SSブログ

今日はいきなり真冬の気温で寒かったよねー、エディsan! [エディsan]

しっかりお布団で目覚めたnojinyanです〜( ^ω^ )
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Apr4-Eddy1 - 1.jpeg
「ほかほか!」
もちろん遠赤外線ヒーターをつけてありますよ〜!

着替えに上がるとすでにお布団満喫中のエディsanです!
2022Apr4-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?」

今日は自宅で在宅勤務です。
なんだか寒くて、結構厚めのセーターを着て仕事するnojinyanです(°▽°)
そのせいか、エディsanも降りてきて遠赤外線ヒーターにあたってますよー!
2022Apr4-Eddy3 - 1.jpeg
「今日は寒いね!」

nojinyanお昼休みには、ひっつき虫のエディsanです!
2022Apr4-Eddy4 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」

で、nojinyanがどいても、抜け殻のフリースでそのまま寝ているエディsanです(╹◡╹)
2022Apr4-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」
今日は寒いんだねー!

夕方になってエディsanを探したら・・・
2022Apr4-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」
お布団で湯たんぽ満喫しながらぐっすり!でした( ^ω^ )

うー、今日は寒くて外に出たくないケド、明日の朝ごパンがないんだよねぇ・・・。
と、渋々真冬の格好で買い物に出てみたnojinyanです(°▽°)
ポストに入れたい封筒もあったし、思い切って(大袈裟!)笹塚方面へ〜!
成城石井を見たり、安い八百屋sanのパンコーナーも見たケド、イマイチ・・・と、最後にクイーンズ伊勢丹で買いたかったオレンジドーナッツ(チョコチップのカップケーキとセットになってた)とクリスピークリームドーナッツのオールドファッションチョコがあったからお買い上げo(^▽^)o
中野通りの方を回って帰宅です。

エディsanは夕食後も・・・
2022Apr4-Eddy7 - 1.jpeg
「ほかほか!だよ」
遠征機凱旋ヒーター満喫中!
エディsanは明日に備えて、早めに夕食を食べました。

nojinyan夕食中、チェックに来るエディsanです!
2022Apr4-Eddy8 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
その後はひっつき虫になるエディsanです!
2022Apr4-Eddy9 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
明日は早起きして、お出かけだよー、エディsan(°▽°)

遠赤外線ヒーターでほかほか!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★3月度のにゃみりー猫の譲渡会も中止と決定致しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)