SSブログ

うーん、やっぱり黒猫sanは少し気合を入れないとちゃんと撮れないかも?だね、ロデムsan! [猫ズ]

明るくなってからお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始頃のロデムsanから〜!
2023May30-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!

今日も自宅で在宅勤務です。
今週はなんだか忙しいぞー!
そのせいか、朝と同じようーなロデムsanの写真しか午前中はなかったです(^◇^;)
2023May30-Rodem2 - 1.jpeg
撮ろうとするとお目目開けちゃうんだよねぇ・・・。

ちょっとずらしたお昼休みには、撫でるよね!?でひっつき虫のロデムsanです!
2023May30-Rodem3 - 1.jpeg

午後もなんだかあれもこれも、って仕事してたらすっかり残業だー(°▽°)
でも明日のお昼用にパン買いたいなー、と出かける準備をしていると・・・
2023May30-Rodem4 - 1.jpeg
なぜか?構うよね??でごっつんこ!すりすり!!のロデムsan(๑>◡<๑)

じゃあね、ロデムsan、行ってきます!
2023May30-Rodem5 - 1.jpeg

今日はもう遅いので、中野通り沿いにささっと笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹でサンドイッチ買えるかな?と思ったら、今日は売り切れてるー?ので、甘い系でクリスピークリームドーナッツのレアチーズクリームをGet!
それから京王クラウン街のパン屋sanでエッグマフィンをお昼用に買ってみて、あとは駅ビルフロンテのお肉屋sanで鶏肉を買ったりしてから帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、もちろんひっつき虫に来ているロデムsanです!
2023May30-Rodem6 - 1.jpeg
うーん、今日はロデムsanのお顔がまともに写ってにゃい?んじゃね??(^◇^;)

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。