SSブログ

今日はかなーり暑くてエアコンなしはギリギリっぽかったよねぇ、ロデムsan! [猫ズ]

やっぱり明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始頃のロデムsanから〜!
2023May18-Rodem1 - 1.jpeg
今朝もケージのお2階でおくつろぎ!

今日も自宅で在宅勤務です。
今日はまだ晴れてるからお布団を干しちゃったnojinyanです!
そして、本当に暑い[晴れ]ので、もう半袖Tシャツでお仕事ですよ( ̄∀ ̄)

ロデムsanはそのまましばらくケージのお2階で寝ておりましたが・・・
2023May18-Rodem2 - 1.jpeg
気がついたら、ふわふわベッドに移動です!
2023May18-Rodem3 - 1.jpeg

お昼休みにはいる時もふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2023May18-Rodem4 - 1.jpeg

でも、nojinyanがお昼を食べていると・・・
2023May18-Rodem5 - 1.jpeg
もちろんひっつき虫になるロデムsanです( ^ω^ )

午後になったらだんだんと部屋の中が暑くなってきたよー(°▽°)むむむ。
仕方がないのでサーキュレーターを扇風機がわりにリビングで動かしてみました!
なかなかちょうどいいかも〜?
空気が動くと暑さが和らぎますね!

ロデムsanは午後はケージのお2階でおくつろぎ!
2023May18-Rodem6 - 1.jpeg
途中、ケージを覆ってる布を少し寄せて、サーキュレーターの風がケージにも届くようにしてみました!

今日も結構な残業になっちゃったケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May18-Rodem7 - 1.jpeg

今日はハンドタオルの在庫がなくなっちゃったので、幡ヶ谷のダイエーに向かってロングコースを歩き、途中から幡ヶ谷方面に向いました。
暑いから夕食は今年初!のお素麺だ〜と思ったら、同じこと考えた人がいっぱいいたみたいで、薬味に使う茗荷がほぼ売り切れ状態で、3つ入ってるパックが2つ残ってるだけ、でした、びっくり?!
でも買えたから良かったですo(^▽^)o
帰りは笹塚方面を回って、いつもの中野通り沿いに戻りました。

nojinyan遅い夕食中、ごっつんこ!でひっついてくるロデムsan!
2023May18-Rodem8 - 1.jpeg
その後は腰パンでもいいですよ〜!で手前に寝そべるロデムsanです╰(*´︶`*)╯♡
2023May18-Rodem9 - 1.jpeg
とりあえず、今日はなんとか暑さを凌げて良かったよね、ロデムsan!

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。