SSブログ

ロデムsan、協力病院に行くっ!&3日連続でイベントありで疲れたねー、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、今朝のロデムsanから〜!
2023May27-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!

朝ご飯後のロデムsanもケージのお2階です!
2023May27-Rodem2 - 1.jpeg

ロデムsan、今日は協力病院に行きますよ〜!!
2023May27-Rodem3 - 1.jpeg

え?と思ってるロデムsanをキャリーに入れて、豪徳寺の協力病院まで〜!
と、1回下まで下りたのですが診察券を入れてるロデムsan専用のお財布を忘れたので、戻ってついでに日焼けしないようにカーディガンを着てたのを暑くて無理そうだからと脱いで、腕に日焼け止めを塗ったら結局ロデムさん専用のお財布をバッグに入れ忘れたまま出発!しちゃいました〜(^◇^;)

今日の協力病院はいつもより午前中に多くの人が来たようで、いつもと同じ時間に行ったケドいつもより5番くらい後の番号かも〜?
とはいうものの、割とすぐ問診の看護師sanも来て、今日は大先生に診てもらいました。
体重は4.4kgで3週間前よりも増えてる!
歯は問題ないケド、すでに歯石が付き始めてるらしいよ、どーしようか??
お猫様の歯磨きなんてした事ないし、大先生も無理そうだよねー、だって(°▽°)
今日のところは採血して終了〜!
輸液バッグや針とかをお買い上げしてから帰宅です。

戻ってロデムsanにはおやつをだして、nojinyanは水分補給!していると・・・
2023May27-Rodem4 - 1.jpeg
おやつの後はひっつき虫のロデムsanです!

その後、鮫ベッドに乗ってるロデムsan!
2023May27-Rodem5 - 1.jpeg

さー、お尻に根が生えないうちにお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May27-Rodem6 - 1.jpeg

出る前にネットでチラシをチェック!して、今日はライフでヨーグルトが安いので、ロングコースを通って幡ヶ谷のライフに行きましょう〜o(^▽^)o
いつも行く笹塚のライフより幡ヶ谷の方が広くて品揃えは豊富なのです。
有機野菜のコーナーもあるので、そこで小松菜を買ったり、焼きたてのパンコーナーもあるので、そこでホイップクリームを挟んだドーナッツなんてデブの素を買ったり、しましたが、ライフは牛乳が欲しいのはないので、帰りに代々木上原にまわり、オダキューOXでGet!してから帰宅です。

井の頭通りの1本裏の道で、いつもこの窓辺でお昼寝している猫sanをパチリ!
2023May27-Cat - 1.jpeg
でも、いつも寝てるのはもっと白い猫sanっぽいから、複数いるのかにゃ?( ^ω^ )
通る度に人様のお家なのにのぞいて、あ!寝てる〜と勝手にNikoNikoして通り過ぎるnojinyanです╰(*´︶`*)╯♡

戻って遅いお昼を食べてると・・・
2023May27-Rodem7 - 1.jpeg
撫でるよね?でひっつき虫に来ているロデムsanです!

そのままのんびり!しているとロデムsanはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2023May27-Rodem8 - 1.jpeg

なので、今日のお掃除の邪魔はこちら!です↓
2023May27-Rodem9 - 1.jpeg

今日の夕焼けは雲がおもしろーい!
2023May27-Sunset - 1.jpeg
うっすら富士山も見えておりました!
2023May27-Sunset2 - 1.jpeg

nojinyan遅い夕食中、やっぱりひっつき虫に来るロデムsan!
2023May27-Rodem10 - 1.jpeg
撫でるよね?で右側にやってきてますよ〜!
2023May27-Rodem11 - 1.jpeg
今日はキャリーで病院、お疲れ様でしたっ╰(*´︶`*)╯♡

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。