SSブログ

良かった、だいぶ腎臓も落ち着いてきたみたいだよね、ロデムsan! [猫ズ]

明るくなってからお布団に行ってかなーりのんびり起きちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、遅い朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023May28-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!

そういえば、先週買ったお花を撮ってなかったなー?!
2023May28-Flower1 - 1.jpeg
結構鼻持ち良い感じ!
2023May28-Flower2 - 1.jpeg

明日からは雨だと言うので、お洗濯して干してから、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May28-Rodem2 - 1.jpeg

まずは代田橋方面に伸びる素玉川上水後の川沿いを歩きましょう!
向かう途中の小さな公園でふわふわの白いお花を撮りました( ^ω^ )
2023May28-Flower3 - 1.jpeg
素玉川上水跡の皮についたら、向こう側に立葵の林ができてる〜!
2023May28-Flower4 - 1.jpeg
これは紫陽花?の仲間なのかなぁ?
2023May28-Flower5 - 1.jpeg
緑道に紫陽花がありました!
2023May28-Flower6 - 1.jpeg

緑道を通って環七に出たら、甲州街道方面に歩き、甲州街道を渡って久しぶりに業務スーパーに行ってみました!
前回買ったベトナムの大きなバナナチップの袋あるかなー?と思ったケド、残念なかったので前に買った安いのをGet!
それからプルーンのセミナーでやっぱりおやつ食べるならもう少し体に良さげなのにしようかな?と、オートミールとかデーツ?ナツメヤシとかでできてるバーを買ってみたり(^◇^;)
ドリップコーヒーはなかったので、お買い物は以上です!
その後、甲州街道を歩道橋で渡って、ライフに寄って食材を買い足しました。

帰りはいつもの元玉川上水跡の川沿いに歩き、緑道の花壇でモンシロチョウをなんとか撮って!
2023May28-Flower7 - 1.jpeg
同じ花壇には百合のお花と!
2023May28-Flower8 - 1.jpeg
デイジー?!
2023May28-Flower9 - 1.jpeg

そして飽きずに立葵の林を撮っちゃうnojinyanです╰(*´︶`*)╯♡
2023May28-Flower10 - 1.jpeg
背も高くて、いろとりどりで、お気に入り〜!
2023May28-Flower11 - 1.jpeg
また来週も撮っちゃうよね(๑>◡<๑)
2023May28-Flower12 - 1.jpeg

戻って水分補給と軽くお昼もどきを食べていると・・・
2023May28-Rodem3 - 1.jpeg
ひっつき虫のロデムsanです!

今日はずっとサボっていたG対策をやらなくちゃ!
渋々キッチンから順にコンバットを仕込んで回るnojinyanです(°▽°)
その間、ロデムsanはケージのお2階でおくつろぎ!
2023May28-Rodem4 - 1.jpeg
今回は玄関とかの外に設置する用のも初めて買ってあるのですが、薄暗くなってきちゃったから外のは来週やろうっと!(^◇^;)

それから溜まっちゃったブログをなんとかアップ!して、すっかり夕食準備が遅くなってたら大先生から電話来たーーーーーーー(๑>◡<๑)
昼間、協力病院に電話して、昨日の血液検査結果をFAXしてね、大先生とも相談したいです、と伝えておいたのですが、後ろの大先生とってところだけ残ったらしく( ̄∀ ̄)FAXは来てなかったので、大先生に腎臓の数値とか教えてもらい、クレアチニンも2.6まで下がってきたと言うので、明日から輸液量を100mLにしてみることに!
減らしても安定しているか心配なので、2週間後に血液検査してもらうことにしましたよ( ^ω^ )
FAX来てないから、明日FAXして欲しいのも大先生にお願いしておきました!

そんなこんなで遅いnojinyan夕食中、なでてもいいよ!でひっつき虫のロデムsanです!
2023May28-Rodem5 - 1.jpeg

鬼滅の刃は録画して、アストリッドとラファエル2を見ていたら・・・
2023May28-Rodem6 - 1.jpeg
お気に入りの爪研ぎでちょこん!としているロデムsanなんだった〜o(^▽^)o

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。