SSブログ

今週末はお天気イマイチみたいで嫌だね〜、ロデムsan! [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝起きた時のロデムsanから〜!
2023May13-Rodem1 - 1.jpeg
おしっぽ!はみ出てますね(^◇^;)

朝ご飯後はお気に入りの爪研ぎでおくつろぎ!
2023May13-Rodem2 - 1.jpeg

その後はふわふわベッドで寝ておりました〜!
2023May13-Rodem3 - 1.jpeg

さて、すっかり遅くなっちゃったケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May13-Rodem4 - 1.jpeg

今日はまたヨーグルト狙いで代々木八幡のマルマンストアまで〜!
ついでにいつも買ってるドトールのドリップコーヒーとかここのは筋が取ってあるのでささみもGet!
そこから代々木上原のフジヤベーカリーでパンもお買い上げ〜!してから帰宅です。
帰り道で雨に濡れたツツジを撮りました〜( ^ω^ )
2023May13-Flower - 1.jpeg
今日は気温も低いし、雨だし、結構涼しいと思うのですが、代々木八幡まで歩いて戻ってきたら、なんだか蒸し蒸ししてじっとり汗をかいちゃいましたぁ( ̄∀ ̄)
しかも、月曜日まで雨予報、嫌だなぁ・・・・[たらーっ(汗)]

nojinyan遅いお昼ご飯の時にはひっつき虫のロデムsanですo(^▽^)o
2023May13-Rodem5 - 1.jpeg
ごっつんこ〜!!
2023May13-Rodem6 - 1.jpeg

夜になってからお掃除開始のnojinyan(^◇^;)今日の掃除の邪魔はこちら!⇩
2023May13-Rodem7 - 1.jpeg
でも、途中で起きてトイレに行ったりしたので、ふわふわベッドのところもフロアモップはかけられましたよ!

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね〜!?でひっつき虫のロデムsan!
2023May13-Rodem8 - 1.jpeg
相変わらず甘えん坊です(๑>◡<๑)

明日はいよいよ2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開始致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
参加する保護猫san達はこちらです!
2023年5月sannkaneko .jpeg
いきなり子猫祭り〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どうぞ可愛い保護子猫san達に会いに来て下さいね〜m(_ _)m

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。