SSブログ

今日はこっわーい!が来てびっくり?!したかにゃ?ロデムsan? [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始前のロデムsanから〜!
2023May25-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
が、今日はエアコンクリーニングを頼んだので、午後半休を取ってるnojinyanですo(^▽^)o
なので、午前中にバリバリ働きますよ〜!

なんだかんだ13時近くまで仕事を片付けてからのお昼ご飯には・・・
2023May25-Rodem2 - 1.jpeg
撫でるよね?のロデムsanがやってきてますよ〜(๑>◡<๑)

その後は段ボールでくつろぐロデムsanです!
2023May25-Rodem3 - 1.jpeg

予定ではエアコンクリーニングは16時予約で、15時から16時の間に担当者が到着、到着次第作業開始、って事だったのですが、15時には担当者から到着したとの電話が〜(°▽°)
しかも、すっかり忘れていたのですが、今日からマンションのインターホンの交換作業が始まり、今日はまずエントランスのオートロックのところから作業するので、エントランスからの呼び出しができないんでした〜( ̄∀ ̄)
慌てて1階まで業者のお迎えに下りましたよ(^◇^;)

さらに、ネットの予約画面でも、予約確認のメールにも、作業時間は150分!と書かれていたので、業者sanにやっぱりお掃除機能付きだと分解するのに時間がかかるから150分もかかるんですか?と確認したら、そういう機種もあるケドこのエアコンだったら多分1時間ちょっとで終わると思います、だってー!

で、最初は階段下で様子を伺った後、お2階に逃げていたロデムsan!
2023May25-Rodem4 - 1.jpeg
業者sanが途中でお風呂場で分解した器材を洗ってる間に、こっそり下りてきましたよ〜!
2023May25-Rodem5 - 1.jpeg
でも結局、キッチンの椅子に下に隠れて過ごしたロデムsanでしたぁ(๑>◡<๑)
2023May25-Rodem6 - 1.jpeg

最初の話通り、16時15分にはエアコンクリーニング終了〜!
でも、乾かすために暖房運転で、2時間くらい、少なくとも17時半までは暖房運転して下さい、と言われて終了〜(°▽°)
はい、エアコンクリーニングは終わりましたよ、ロデムsan!
2023May25-Rodem7 - 1.jpeg

さて、暖房暑いし、ちょっとお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May25-Rodem8 - 1.jpeg

平日にまだ明るいうちに買い物に行かれるのはいいですね〜!
今日はロングコースの途中から笹塚方面へ向かい、パンを買いたいなーと思っていたので、いつも行列ができるパン屋san『オパン』sanに一人しか並んでなかったので並んでみました( ^ω^ )
ちょこっとパンを買って、100円ショップで洗濯物ネットを買ったりしてから緑道を通って帰宅です。
まだ明るいので、紫陽花とか!
2023May25-Flower1 - 1.jpeg
またまた立葵もピンクのとか
2023May25-Flower2 - 1.jpeg
赤いのとか!
2023May25-Flower3 - 1.jpeg
紫陽花も色つき始めているのとか、
2023May25-Flower4 - 1.jpeg
赤紫色になるのかな?のとか撮れました!
2023May25-Flower5 - 1.jpeg

オパンsan、こんな可愛い紙袋にパンを入れてくれましたよ!
2023May25-Opan - 1.jpeg

nojinyan遅い夕食中、やっぱりひっつき虫に来るロデムsan!
2023May25-Rodem9 - 1.jpeg
撫でるよね?で手前に座っておりましたが・・・
2023May25-Rodem10 - 1.jpeg
そのうちごろんちょ!で寝ちゃうロデムsan!
2023May25-Rodem11 - 1.jpeg
こっわ〜い!が来てお疲れ様でしたぁ( ^ω^ )

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。