SSブログ

良かったー、ロデムsanとちょっと和解できたみたいです〜(๑>◡<๑) [猫ズ]

今朝起きて降りたら、ロデムsanが玄関にいなくて焦りまくったnojinyanです〜(°▽°)
ロデムsan、どこ、どこ?狭いうちの中を朝から探すnojinyanです・・・。
で・・・
2022Sep5-Rodem1 - 1.jpeg
キッチンのカーテンの影にいたーーーーー!!
2022Sep5-Rodem2 - 1.jpeg

その後、すぐに玄関に移動していたロデムsanです( ^ω^ )
2022Sep5-Rodem3 - 1.jpeg

今日は自宅で在宅勤務です。
仕事開始頃のロデムsanです!
2022Sep5-Rodem4 - 1.jpeg

今日はすっかり良いお天気!で、お洗濯日和でしたね。
今週は曇りがちなのか、と、昨日夕方にシーツとかは洗濯して、コインランドリーの乾燥機で乾かしたのになぁ・・・( ̄∀ ̄)
この空はもう16時なのに、明るーい!
2022Sep5-Sky - 1.jpeg

さて、今日も17時過ぎにはロデムsanに輸液をしましたよ〜(°▽°)
今日はなんとか1回で針も刺すことが出来ました、良かった!
ロデムsanも協力してくれてありがとう!ですm(_ _)m
輸液後、ささっと玄関に逃げるロデムsanなので、今日はちゅーる!を玄関までお届けして、舐めていただきましたよ(^◇^;)
ともかく、まだまだ緊張しているnojinyanです。

今日はちょい残業してからロングコースで幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
トモズとオダキューOXでお買い物してから帰宅です。

なぜか?お2階のチェストに潜り込んでたロデムsan!
2022Sep5-Rodem5 - 1.jpeg
を連れておりて夕食タイムです!
2022Sep5-Rodem6 - 1.jpeg
でも、かなりお口が痛いみたいで進まにゃい( ;∀;)困ったねー。

その後、また2階に行ってたりしたロデムsanなんですが、降りてきて、横に座ってくれましたよ!
2022Sep5-Rodem7 - 1.jpeg
ブラッシングしようね、ロデムsan!!
2022Sep5-Rodem8 - 1.jpeg
協力病院に連れて行ったのは、許してくれたのかにゃー、ロデムsano(^▽^)o

今月は第2日曜日に2022年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2022年9月ポスター.jpeg
★★赤にゃん育児が続いております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
  にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱんね

ロデムsan 大理石が好きなのね♡
ひんやりして気持ちいいから?

お写真最後の2枚の上からのアングルでロデムさんがどんだけガリガリなのかがわかります。
なんとかお口痛いの治って美味しいごはんがたくさん食べられるようになりますように。


エディsan、遅くなってごめん、お悔やみ申し上げます。

by ぱんね (2022-09-07 15:48) 

nojinyan

ぱんね様、こんばんは!エディsanにお悔やみをありがとうございますm(_ _)m
エディsan、急いでお空に行ってしまって・・・・( ;∀;)
でも、きっと、落ち込んでるのを空から見て、ラムセス・ドナと一緒にロデムsanを送り込んでくれたのかなぁ。

そーなの、ロデムsan、腰のところなんて薄っぺらで、もう壊れちゃいそうで怖くて、怖くて。
どう見ても5kgあってもおかしくない体格なのに、3.62kgしかないのです・・・。
いっぱい食べたいのに、お口が痛くて食べられなくてねぇ・・・(>人<;)
なんとか腎臓の数値が少しでも改善されて、何かお口の処置もできると良いのですが・・・・。
なので、当面は輸液を頑張りまーす!
by nojinyan (2022-09-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。