SSブログ

今日はいきなり暑くなってびっくり?!だったよね、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023May17-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!
今朝も2階から降りてきて、あれ?いないなぁ?と思ったらこちらにいらっさったんですよぉ(^◇^;)

今日も自宅で在宅勤務です。
お仕事開始後もこちらでくつろぐロデムsan!
2023May17-Rodem2 - 1.jpeg

でも、途中でいつものふわふわベッドに移動ですよ!
2023May17-Rodem3 - 1.jpeg

今日は会議の都合で、12時ちょい前からお昼ご飯のnojinyan!
なので、2つ買ってあったパンの1つしか食べられなかったわぁ(°▽°)いつもより早いもんね。
ロデムsanはもちろんひっつき虫でございます!
2023May17-Rodem4 - 1.jpeg

午後もしっかりケージのお2階でくつろぐロデムsan( ^ω^ )
2023May17-Rodem5 - 1.jpeg

そのうち気持ちよさそう〜に寝ております╰(*´︶`*)╯♡
2023May17-Rodem6 - 1.jpeg

15時過ぎに残りのパンも食べたnojinyanです(๑>◡<๑)
それにしても今日は暑いですよー[晴れ]
まだエアコンクリーニングしてないから使えないんだケド、どーしよう?だよぉ(°▽°)
今日はまだなんとか過ごせましたが・・・・。

今日も残業になっちゃったケド、ちょっと外に行ってくるね、ロデムsan!
2023May17-Rodem7 - 1.jpeg

19時半過ぎに外に出てもまだあったかいですよ、びっくり?!
今日はもう買うものはないので、ロングコースで幡ヶ谷・代々木八幡経由、代々木上原と歩いて戻ってきました〜(╹◡╹)

nojinyanがブログアップしている時もケージのお2階でくつろぐロデムsan!
2023May17-Rodem8 - 1.jpeg

nojinyan遅い夕食中、もちろんひっつき虫のロデムsanです!
2023May17-Rodem9 - 1.jpeg
しっかり反対側で腰パンでもいいですよ〜!のロデムsan( ^ω^ )
2023May17-Rodem10 - 1.jpeg
そして明日はもっと暑いんだって、どーしよう、ロデムsan?!

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。