SSブログ

今日は緑道で初夏のお花を満喫してきたんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

今朝ものんびり起きてみたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、遅めの朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023May21-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!

そろそろお買い物に出かけるかなー、と写真を撮ろうと思ったら・・・
2023May21-Rodem2 - 1.jpeg
降りる気満々!のロデムsanですっ(^◇^;)

じゃあね、ロデムsan、行ってきます!
2023May21-Rodem3 - 1.jpeg
ケージから降りて、なぜか?テーブルの下にいるロデムsanです╰(*´︶`*)╯♡

今日はヨーグルト狙いで代々木上原のマルエツに行きたいな!と、まずは井の頭通りの1本裏の道をてくてく歩いて代々木上原まで〜!
オダキューOXで牛乳パックとか食品トレイとかを捨ててから、坂を登ってマルエツに向かい、無事にヨーグルトをGet!
そこからいつものロングコースの、幡ヶ谷方面に向かうあたりまでこれまた坂道を上ります。
代々木上原の駅って谷!の底なんですよねぇ(°▽°)
で、笹塚方面に向かって、今日はクイーンズ伊勢丹で牛乳とか契約農家の野菜とパンを買って、駅ビルフロンテの八百屋sanをチェックしてから京王クラウン街の安い八百屋sanでピーマン買って、フロンテで大根が安かったから大根とお肉系を買ってみました〜( ^ω^ )

帰りはいつもの元玉川上水跡の川沿いを歩き、緑道に入ったらすっかり立葵の林ができてるよ〜o(^▽^)o
2023May21-Flower1 - 1.jpeg
ここの立葵はいろとりどり〜!
2023May21-Flower2 - 1.jpeg
これは白だし!
2023May21-Flower3 - 1.jpeg

色が出てきそうな紫陽花も発見!
2023May21-Flower4 - 1.jpeg

で、再び立葵で、こちらはクリーム色!
2023May21-Flower5 - 1.jpeg
薄いピンク!
2023May21-Flower6 - 1.jpeg
そしてピンク!
2023May21-Flower7 - 1.jpeg
これは濃いピンク!
2023May21-Flower8 - 1.jpeg
そして赤!!
2023May21-Flower9 - 1.jpeg
すごいな〜、立葵の林╰(*´︶`*)╯♡

で、かなーり色が出ている紫陽花もありました!
2023May21-Flower10 - 1.jpeg

うちに戻ったら、ケージのお2階にいたロデムsan!
2023May21-Rodem4 - 1.jpeg

遅いお昼ご飯を食べてると・・・
2023May21-Rodem5 - 1.jpeg
ひっつき虫になるロデムsanです(๑>◡<๑)

その後はまたまたケージでおくつろぎ〜!
2023May21-Rodem6 - 1.jpeg

夕方のロデムsan!
2023May21-Rodem7 - 1.jpeg

ケージのお2階でロデム山になってるロデムsan(^◇^;)
2023May21-Rodem8 - 1.jpeg

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね?でごっつんこで歩くロデムsan!
2023May21-Rodem9 - 1.jpeg
昨日の夜中に見たシーズン1の最終回が面白かったので(^◇^;)、今日から『アストリッドとラファエル』のシーズン2を見ようと思ってるnojinyanです!
そうなると、鬼滅の刃は明日のお昼休みに見るのかにゃ?( ̄∀ ̄)

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。