SSブログ

昨日は来なかったFAXが今日は2回も!届いたんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始頃のロデムsanから〜!
2023May29-Rodem1 - 1.jpeg
撮ろうとすると目を開けちゃうロデムsanです(°▽°)

今日は自宅で在宅勤務です。
今週はずっとお天気悪いみたいで、なんだかなー・・・。
このまま東京も梅雨入りしちゃうのか・・・?

ちょいずらしたお昼休みには腰パンでもいいですよ〜!のロデムsan(๑>◡<๑)
2023May29-Rodem2 - 1.jpeg
早く撫でないかな?のロデムsan、かにゃ?
2023May29-Rodem3 - 1.jpeg

昨日は協力病院から血液検査結果のFAXが来なかったのですが、今日はなんと!2回も!!FAXが届きましたよ〜( ^ω^ )
13時過ぎにFAXが来たので、あ!大先生が伝えてくれたんだわー、と思っていたら、17時過ぎにもう一度!でも、2回目は違う結果を2枚目は送信してくれましたが。
でも、結果だけ聞きに豪徳寺まで行かなくて良いので、ほんとーーーーに助かりますっo(^▽^)o
大先生、スタッフのみなさん、いつもあざーす!!m(_ _)m

月曜日から残業で面倒くさーいケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May29-Rodem4 - 1.jpeg

うちを出るのが遅くなったので、ロングコースは諦めて、ミドルコースで代々木八幡経由で代々木上原まで!
そういえば、駅ビルアコルデは順番にお店の入れ替えやリニューアルやっていて、リトルマーメイドが5月中にリニューアルってなってたような気がしたケド閉まってたりするのかな?と行ってみたら、いつの間にかお店の中がリニューアルされててびっくり〜(^◇^;)
前はお店の真ん中にあったパンの棚が入り口入ってすぐの壁沿いに配置されて、人が動きやすくなった、のかな??
でも、前は入り口すぐ!のところにはその時だけの季節商品があってわかりやすかったんだケド?
帰りにオダキューOXものぞいてから帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、もちろんひっつき虫のロデムsanです!
2023May29-Rodem5 - 1.jpeg
今日からロデムsanは100mLで輸液開始です╰(*´︶`*)╯♡このまま安定していられるといいなぁ!

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。