SSブログ

とりあえず雨が降り出す前にお出かけ用事は終わったから良かったよ、ロデムsan! [猫ズ]

早めに起きるつもりだったのにやっぱり遅めになっちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、ともかく行ってくるね、ロデムsan!
2023May14-Rodem1 - 1.jpeg
ふわふわベッドでのんびり!のロデムsanでしたo(^▽^)o

今日は朝10時からマンション管理組合理事会だったので、近所の地区会館まで〜!
しかも今日は理事会の後に今度マンション全体でインターホンを交換することになっているので、業者sanからの説明会もあって、両方終わったらもうお昼近くでした。

とりあえず下北沢方面にお買い物に行っちゃおう〜!と、まずはロデムsanが食べてる黒缶パウチを買いにペット用品店に行き、りんごを買いにオオゼキに寄ってついうっかり母の日用に並んでいたコージーコーナーのシュークリームとかまでGet!しちゃいましたよ(^◇^;)

下北沢に向かう途中で綺麗な薔薇と!
2023May14-Flower1 - 1.jpeg
帰り道にシロツメクサを撮りました!
2023May14-Flower2 - 1.jpeg

一旦うちに戻ったら、ぐっすり!寝ているロデムsanです( ^ω^ )
2023May14-Rodem2 - 1.jpeg

続いて雨が降り出す前に今度はサクッと笹塚方面へ〜!
ライフで食材を買って、いつもの緑道を歩いて帰ります。
楽しみにしていた大好き!な立葵が咲き始めていましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡
2023May14-Flower3 - 1.jpeg
白いのもあって!
2023May14-Flower4 - 1.jpeg
ピンクも2種類!!
2023May14-Flower5 - 1.jpeg
赤いのもありました!すごいな、緑道!
2023May14-Flower6 - 1.jpeg

紫陽花ももうずいぶん大きくなってきています!
2023May14-Flower7 - 1.jpeg
この紫のお花は何かなー?
2023May14-Flower8 - 1.jpeg
去年も早々と色づいていた紫陽花の株はやっぱりもう色が付いておりました!
2023May14-Flower9 - 1.jpeg

帰り道は黒い雲が出てきて、風が吹いてて、いかにも雨が降り出しそうな感じになってました(°▽°)
戻ったら、ふわふわベッドから溢れてるロデムsan!
2023May14-Rodem3 - 1.jpeg
可愛いね〜!
2023May14-Rodem4 - 1.jpeg

遅めのnojinyanお昼ご飯の時には・・・・
2023May14-Rodem5 - 1.jpeg
すりり〜ん!!としてくるロデムsan(๑>◡<๑)

その後は足にひっつき虫です!
2023May14-Rodem6 - 1.jpeg

nojinyanが寝っ転がってると、横で一緒に寝ていたロデムsanです!
2023May14-Rodem7 - 1.jpeg

ついうっかり!買ってきちゃったシュークリーム!じゃじゃん( ̄∀ ̄)
2023May14-Coztcoernaer - 1.jpeg
美味しゅうございました!

nojinyan遅い夕食中、
2023May14-Rodem8 - 1.jpeg
撫でるよね〜?!のロデムsanなんだった〜( ^ω^ )

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。