SSブログ

今日は出かける前に雨が降り出してたんだよ、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Apr29-Eddy1 - 1.jpeg
「・・・ん!」
朝からお布団満喫中!

今日から3連休ですねー!
でも、なんだかお天気悪いし・・・・。
とりあえず、雨が降る前にお買い物に行ってこよう!
じゃあね、エディsan、行って来ます!
2022Apr29-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

と、まだ降っていないつもりで1階まで降りたら、もう降り出してましたよー[雨]
なので、一旦戻って傘を持って出直しだー( ̄∀ ̄)

今日は幡ヶ谷方面に伸びる元玉川上水後の緑道を、初台方面まで歩いて行ってみることに。
幡ヶ谷からは甲州街道沿いになってしまうので、車の音がかなーりうるさいのですが、子供用の遊具がいろいろと置いてあって、なんだか楽しそう(╹◡╹)
初台に着いたら緑道からは外れて、初台商店街を進みます!
検索したら、初台商店街にパン屋sanがあるので、そこに寄ってみましたよ。
ブーランジェリー ラ・セゾン』sanの初台店だって、本店は参宮橋らしいです。
甘い系のパンを4つお買い上げ〜!でも、今は小麦粉製品は高いですよねぇ。

初台商店街をずっと歩いていくと、ちょうどいつもロングコースで出てくるあたりの山手通りのところに出ました!なるほどね〜!( ^ω^ )
なかなか面白かったです!
初台商店街に初台百貨店っていうところがあって、雨だし寄らなかったのですが、昔風にいろんな商店が一ヶ所に集まってるところみたいで、次回は入ってみたいなー!と思ってます。

最後は代々木上原でお花屋sanでお花を買って、オダキューOXでもう夕食のおかずも買ってから帰宅です。
nojinyan遅いランチ中、チェックに来ているエディsanです!
2022Apr29-Eddy3 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
エディsanにはおやつをあげましたよ(^◇^;)

その後はフリースに寝ているエディsanです!
2022Apr29-Eddy4 - 1.jpeg
「ぺたん!こ」

今日は3連級の初日だケド、なーんかお天気悪いし、やる気出ないし、と1日ごろごろしちゃいましたよ(°▽°)ま、いっか!
nojinyan夕食後、気持ちよさそうにひっつき虫で寝ているエディsanです( ^ω^ )
2022Apr29-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」
エディsan、ちょっぴりお腹が緩くなってます。
抗生物質のせいかなー、かわいそうに・・・・。

ちょっぴりお腹が緩い!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。