SSブログ

やったー、カリカリも食べられるんだ、良かったよね、ロデムsan! [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始頃のロデムsanから〜!
2022Dec13-Rodem1 - 1.jpeg
やっぱり朝はこちらのフリースに乗ってます!

今日も自宅で在宅勤務です。
今日はなんだか寒そうなので、ペルーで買ったアルパカのセーター着て、分厚い靴下履いてお仕事です(^◇^;)
それなのに、ロデムsanは爪研ぎで丸まってますよ〜?
2022Dec13-Rodem2 - 1.jpeg
床暖房の上だから、段ボールで意外とあったかいのかなぁ?

日が差してきたら日向ぼっこ開始のロデムsanです!
2022Dec13-Rodem3 - 1.jpeg

ずらしたnojinyanお昼休みにはもちろん!
2022Dec13-Rodem4 - 1.jpeg
お膝猫?お腹猫になってるロデムsanです!

で、おやつに試しに昨日買ってきたフィッシュ4キャットを出してみたら、パクパク!食べて、もっともっと!というので、調子に乗ってエディsanの残りのブリスミックスとか腎ケアとかk/dとかちょっとずつ出していったらみーんな食べてくれましたよ╰(*´︶`*)╯♡わぁ~い!
でも多分、そのうち腎臓療法食は嫌って言いそうな気はします( ̄∀ ̄)

おやつの後はまたまた日向ぼっこのロデムsanです!
2022Dec13-Rodem5 - 1.jpeg

夕方はまたまた爪研ぎでおくつろぎ!
2022Dec13-Rodem6 - 1.jpeg

今日はちょい残業の前にお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Dec13-Rodem7 - 1.jpeg

今日は牛乳と柿を買いたいなー、と近場の笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜のコーナーにパクチーがあったからお買い上げ!
後は牛乳と手抜き夕食用にがんもどき2種類買ってみました。
駅ビルフロンテの1階の八百屋sanを見たら、今日は色々98円の日みたいで、柿2個と白菜1/4カットをつい買ってしまいましたが、夕方ですごくレジに並んでるのに2箇所しか開いてなくてなんだかなぁ?でした。

戻ってからしっかり残業しましたよ・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]
nojinyan遅い夕食中、近寄ってくるロデムsan!
2022Dec13-Rodem8 - 1.jpeg
今日は撫でて〜!のまま、nojinyanの足におしっぽ!乗せておくつろぎ!
2022Dec13-Rodem9 - 1.jpeg
今日は明け方にワールドカップサッカー準決勝のクロアチア対アルゼンチンがあるんだよね、見られるのかっ、nojinyan?!?(°▽°)

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
 壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
 卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント?!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けいたろ

すごいすごい!ロデムさん!
回復してくれるとやたら嬉しいですね!
エディさんのおみやげ効果でこのまま症状落ち着いて暮らせるよう祈ってます。nojinyanさん、看病お疲れ様です。

ドナたん、生まれ変わりの毛皮選びで忙しくしてるかな…。1年って過ぎてみると早いもんですね。。
実はせっかくなのでと思ってたんですが…、買い物に行けずに気づいたら今日でした。

恥ずかしながら一気に寒くなったせいで部屋の温度管理に失敗してしまい…しろたんは膀胱炎に(今日完治)、きじまめたんは寒暖差アレルギーで絶不調、仕事放ったらかしで看病してます。

さらに飼い主アレルギー発症で出戻り2匹、引っ越しの間預かっただけのはずの飼い主行方不明猫3匹、庭に捨てられた仔猫3匹…。
そんな事があり、現在合計11匹のお世話なぅ。なんとかせねば…。
by けいたろ (2022-12-16 17:50) 

nojinyan

けいたろsan、こんばんは〜!コメントありがとうございます。
ロデムsan、すっかり普通のおうち猫sanになりまして、わがまま言いたい放題ですぅ( ̄∀ ̄)

そしてドナたんが逝って1年経っちゃいました・・・。
16日は明け方お布団に移動して、思い出して泣いちゃいました( ; ; )
なんだかまだ信じられないような・・・。
でも、きっとお空の上で忙しくしてるんだと思います。

けいたろsan、なんだか大変そう、ってブログを見て思ってました。
どうしてそんなことに・・・・。
里親san見つかるといいですね!

本当に今年はいつまでも暖かい日があったりしたから、冬の準備が間に合わにゃい!って感じでしたよね。
しろ豆姫様は完治したようで良かったです╰(*´︶`*)╯♡
きじ豆姫様が早く元気になりますように、お祈りしています!
by nojinyan (2022-12-17 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。