SSブログ

久しぶりに通勤したらやっぱり疲れちゃったよー、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023May24-Rodem1 - 1.jpeg
ふわふわベッドから溢れております!

今日は自宅で在宅勤務ですが、午後から郵送の準備で出社予定のnojinyanです(°▽°)
なので、朝イチお洗濯して干しましたよ〜!
午前中はケージでくつろぐロデムsanです!
2023May24-Rodem2 - 1.jpeg

今日は会議のタイミングが悪くて、お昼休みは40分くらいしか取れないぞー[たらーっ(汗)]
もちろんひっつき虫にくるロデムさん!あああ、ブレてるー(^◇^;)
2023May24-Rodem3 - 1.jpeg
撫でるよね?って目の前で待ってます?!
2023May24-Rodem4 - 1.jpeg

午後もケージのお2階でくつろぐロデムsan!
2023May24-Rodem5 - 1.jpeg

せっせと印刷する書類は自宅から印刷の指示をかけてから、じゃあちょっと会社に行ってくるね、ロデムsan!
2023May24-Rodem6 - 1.jpeg

15時くらいにうちを出るnojinyan( ;∀;)今日の新宿方面は雲が下のほうにありますね?
2023May24-SInnjuku - 1.jpeg

外に出てみたら昨日と違って空気が乾燥していてカラッと!爽やか〜╰(*´︶`*)╯♡
良かった、歩いてもイヤな汗とかかかなくて済みますよ!
代々木上原から千代田線で霞ヶ関経由で日比谷線に乗り換えて虎ノ門ヒルズ駅まで〜。
今日は水曜日だからか、それほど社内に人も多くなかったので、ちょいほっ!
ともかく出社したらその時にできる仕事をぎゅ!っとやるので、しっかり残業だー、ふう(°▽°)

今日もいつもの交差点の工事中のビルをパチリ!
2023May24-Toranomon - 1.jpeg
すごいね、下の方もできてますね!!
2023May24-Toranomon2 - 1.jpeg
今日は綺麗な三日月と一番星?が見えていたのですが、やっぱりスマホでは綺麗に撮れなかったです。

帰りは代々木上原のオダキューOXで何か買おうかしら?と思ったのですが、やっぱりたいして食べたいものとかないんですよね〜。
結局、何も買わずに小田急線で東北沢に戻ったnojinyanです( ̄∀ ̄)
しっかし、久しぶりに通勤で電車に乗って、って往復すると、なんだか疲れますね〜[たらーっ(汗)]
これを毎日、朝からやってたんだ!と思うと、本当にリモートワークになって良かったな〜o(^▽^)o

夕食は友達にお土産でもらったアカモクと長芋でネバネバコンビの和物と、お豆腐残ってるから冷奴でいいや!と準備していたら、お豆腐が冷蔵庫のお肉とかを入れておく引き出し式のところに入れておいたからか、凍っていてびっくり〜(^◇^;)
薬味を切ったりなんだしている間に戻ってたので、普通に美味しくいただきました( ^ω^ )

そんな遅いnojinyan夕食中、もちろんごっつんこ!に来るロデムsan(๑>◡<๑)
2023May24-ROdemu7 - 1.jpeg
えー、今日もシーリングファンライトがまだ付いてにゃいnojinyanリビングなんだった〜(^◇^;)

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。