SSブログ

わぁ、びっくり?!ケージのお2階に乗ったの初めて!だよねぇ、ロデムsan!? [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝リビングに降りた時のロデムsanから〜!
2023May16-Rodem1 - 1.jpeg
ええーーー、なんでケージのお2階にいるのよ、ロデムsan?
び、びっくりーーー、ロデムsanがうちに来て9ヶ月近く経つケド、初めて!!ですよ〜o(^▽^)o

でも仕事開始前にはふわふわベッドでくつろぐロデムsanです!
2023May16-Rodem2 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です。
でも今日はやっと晴れたので[晴れ]張り切ってお洗濯しましたよ〜(๑>◡<๑)
やっぱりお天気がいいと元気も出るよね!

こちらはお昼前のロデムsan、朝の写真と区別つかないね(^◇^;)
2023May16-Rodem3 - 1.jpeg

かなり後ろにずれたお昼休みには撫でるよね〜?でやってくるロデムsanです!
2023May16-Rodem4 - 1.jpeg
腰パンでもいいですよ〜!で目の前に寝そべってるロデムsanです!
2023May16-Rodem5 - 1.jpeg

今日はがっつり!残業になっちゃいましたよ・・・・[たらーっ(汗)]
でもお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May16-Rodem6 - 1.jpeg

今日はサクッと中野通り沿いに笹塚方面へ〜!
まずは駅ビルフロンテの八百屋sanでチェック!してからクラウン街のパン屋sanで明日のお昼用のサンドイッチとか買って、安い八百屋sanでピーマンとか買ってから、もう一度フロンテのお肉屋sanと八百屋sanでお買い物してから帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、やっぱり撫でてもいいですよ〜!でひっつき虫のロデムsanです( ^ω^ )
2023May16-Rodem7 - 1.jpeg

リビングで寝ちゃってて夜中の3時過ぎに目覚めたら・・・
2023May16-Rodem8 - 1.jpeg
またまたロデムsanがケージのお2階にいてびっくり?!だったnojinyanなんだった〜(°▽°)

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。