SSブログ

今日はロデムsanのお顔は朝しか写ってなかったみたいだよ、ロデムsan!(^◇^;) [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始後のロデムsanから〜!
2023May19-Rodem1 - 1.jpeg
しっかりケージのお2階でおくつろぎ!

今日も自宅で在宅勤務です。
朝からお天気悪くてえー?な感じです。
週末お天気悪いっていうから今日はお洗濯か、と思ってたんだケド・・・。
ちょっと昨日までよりは涼しいのかな?鮫ベッドに乗ってるロデムsanです!
2023May19-Rodem2 - 1.jpeg
すぐ腰パンしてもいいですよ〜?のロデムsanですo(^▽^)o
2023May19-Rodem3 - 1.jpeg

その後、基本的にはケージのお2階で寝ておりました〜!
2023May19-Rodem4 - 1.jpeg

nojinyanお昼休みにはもちろん!
2023May19-Rodem5 - 1.jpeg
ひっつき虫のロデムsanです( ^ω^ )

午後も引き続きケージのお2階で寝ております!
2023May19-Rodem6 - 1.jpeg
今の気候は2階がいい!のかにゃ〜??

今日はすっかり残業で、お天気も悪いので残業後の外出はやめちゃいました(°▽°)
ちこchanを見てから、夕ご飯にしようかな、ロデムsan?
2023May19-Rodem7 - 1.jpeg
今度はふわふわベッドでおくつろぎ!のロデムsanです( ^ω^ )

nojinyan遅い夕食中、もちろんひっつき虫のロデムsan!
2023May19-Rodem8 - 1.jpeg
なでなでご所望でございます╰(*´︶`*)╯♡
2023May19-Rodem9 - 1.jpeg

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。