SSブログ

連休最後は雨降りだったケド、プレゼントでちょっとうきうきできたよね、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023May7-Rodem1 - 1.jpeg
なんだか可愛く写ってる?ロデムsan??

今朝はやっと菖蒲湯を作って入ったnojinyanです〜╰(*´︶`*)╯♡
ちょい葉っぱの先が黄色くなっちゃってたかも?ですが、菖蒲の良いにほい〜!でほっこり!

じゃあ、ロデムsan!
2023May7-Rodem2 - 1.jpeg
お買い物に行ってくるね!!
2023May7-Rodem3 - 1.jpeg

午前中はまだ雨は降ってなかったのに、すっかり出るのがお昼で雨降りです[雨]
なので今日もサクッと中野通り沿いに笹塚方面へ〜!
ライフで食材買って、成城石井でお気に入り!のラズベリージャムを買って、そういえばなめこのお味噌汁を作りたかったんだ!と思い出して、駅ビルフロンテの八百屋sanでGet!してから帰宅です。
帰り道はもう結構な大雨になってて(°▽°)ジーンズの裾がびっちょり[たらーっ(汗)]になっちゃいました・・・。

戻ってお昼ご飯を食べてると・・・
2023May7-Rodem4 - 1.jpeg
撫でるよね〜?のロデムsanがやってきます( ^ω^ )

そして、な、なんと、明日nojinyaの誕生日なので、大学の友達がお花を送ってくれましたよ〜!
2023May7-Flower1 - 1.jpeg
きゃ〜、綺麗〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡薔薇が可愛いっ!
2023May7-Flower2 - 1.jpeg
配達のお兄さんもカードが刺さってるので、お誕生日おめでとうございます!と言いながら渡してくれましたよ(๑>◡<๑)てへっ!
Y-chan、どうもありがとう〜m(_ _)mですっ。

さらに、自分で自分にプレゼントを買いましたよっo(^▽^)oじゃじゃん!
2023May7-iPadmini1 - 1.jpeg
iPad mini第6世代とApple Pencil!やった〜!
2023May7-iPadmini2 - 1.jpeg
Wi-Fiオンリーのなので外ではネットは使えませんが、在宅勤務でほぼ自宅にいるし、ちょっと何か見たい時MacBook Airを立ち上げなくていいし、iPhoneより画面が大きくていいもんね( ^ω^ )
2023May7-iPadmini3 - 1.jpeg
立ち上げると各国語で挨拶してくれます!
2023May7-iPadmini4 - 1.jpeg
Apple Pencilも開けて〜!
2023May7-iPadmini5 - 1.jpeg
とりあえずセット完了!あー、楽し!!

nojinyanがあれこれiPad miniのセッティングをしている間、こんな感じで寝ていたロデムsanです!
2023May7-Rodem5 - 1.jpeg

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね?でひっつき虫になってるロデムsanです!
2023May7-Rodem6 - 1.jpeg

その後、鬼滅の刃を見ている時はお気に入り!の爪研ぎでくつろぐロデムsan!
2023May7-Rodem7 - 1.jpeg
もう明日からはまた働かないといけないんだよー、どうする、nojinyan?!(°▽°)

今月も第2日曜日に2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。