SSブログ

今日はケーキを買うのを忘れちゃってちょいがっかりだったな、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、仕事開始後のロデムsanから〜!
2023May8-Rodem1 - 1.jpeg
お気に入りの爪研ぎで寝ております( ^ω^ )

今日からまた自宅で在宅勤務です・・・、はぁ(°▽°)
ま、休み明けだし、お誕生日だし、今日はゆるゆる!行きまっしょ〜!
お昼前に爪研ぎでお手入れ中のロデムsanです!
2023May8-Rodem2 - 1.jpeg

ずらしたお昼休み前、なんだか気持ちよさそうに寝ているロデムsan(๑>◡<๑)
2023May8-Rodem3 - 1.jpeg

nojinyanお昼休みには腰パンでもいいですよ〜!のロデムsanです( ^ω^ )
2023May8-Rodem4 - 1.jpeg
反対側にもやってきているロデムsanですよ〜!
2023May8-Rodem5 - 1.jpeg

午後は段ボールでおくつろぎ!
2023May8-Rodem6 - 1.jpeg

今日は本当に早めにお仕事終了〜!お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May8-Rodem7 - 1.jpeg

すっかり日が伸びて、18時半過ぎでもまだ明るいですo(^▽^)o
2023May8-Sunset - 1.jpeg

今日はサクッと中野通りを歩いて笹塚方面へ〜!
実は昨日の夜、普段使いのお皿が割れちゃったので、ちょうどクイーンズ伊勢丹の入ってるトゥエンティワンに陶器屋sanが来ていたので、買えるものがあるか見に行くことに。
3周くらい回って見てから(^◇^;)お皿2枚と器を一つGet!
お皿の一つは有田焼ってなってて、でも模様が薄いのでそれほど和風な感じでもないしいいかなー?と。
なかなかちょうど良いと思える大きさのお皿がなくて悩んでしまった[たらーっ(汗)]
でもとりあえずお皿を補充できて良かったです(╹◡╹)

その後、朝ごパンを買ってから戻ってきたのですが、買うつもりだったのにケーキを買わないで戻ってきちゃいましたよ(°▽°)あれ〜?
なので、今日が誕生日本番だったのに、何にもなかったよ、残念( ;∀;)
昨日綺麗なお花もらったし、iPad miniもあるからいっか!

戻ったら頼んであったiPad miniのケースも届いてましたよ〜!じゃじゃん!!
2023May8-Case - 1.jpeg
悩んで黄色にしてみたのですが、大正解だったかも〜!
2023May8-Case2 - 1.jpeg
三つ折りにしてiPad miniを立てられるのでなかなか良いです!

今日は昼間からなんとなく寒くて床暖房を緩くつけてたのですが、夜になったら寒いかも?でちょい温度を上げたりしたら、うっかり寝ていたnojinyan( ̄∀ ̄)
目覚めたら・・・
2023May8-Rodem8 - 1.jpeg
しょうがないなー、な感じでロデムsanにチェック!されてたんだった〜(^◇^;)

今月も第2日曜日に2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。