SSブログ

ロデムsan、強風で結構暑い中協力病院に行くっ!の巻〜! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
早めに起きようと思ってたのに、ちょい遅めだぞー、大変っ!
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023May6-Rodem1 - 1.jpeg
ふわふわベッドでおくつろぎ!

今日はロデムsanを協力病院に連れていかないと〜!
と、準備していたら、何やら察知したらしいロデムsan(^◇^;)
2023May6-Rodem2 - 1.jpeg
はい、キャリーにお入り頂いて、小田急線で豪徳寺まで〜!
今日は風が強くてキャリーを持つから日傘は諦めましたが、日差しもすごいよ〜[晴れ]

明日が雨だというので今日にしたのですが、連休中の割には混んでる?かなぁ??
壁際に待ってる時のベンチとかがあるのですが、ちょい前にやってた大規模修繕の時に屋根?日よけシェード??をつけたらしく、ぱっと見犬連れの人が集まってるリゾートのカフェのようでした(^◇^;)
動物看護師sanの問診後、今日は大先生がご担当!で、体重測定、触診、採血とやって頂きましたよ!
体重は4.3kg!でよしっ!増えてるっ!!
で、痩せたと思ってる飼い主ですが、大先生曰く痩せてもいないよ、ちょうどいいくらいかも?との事で、体重はもう心配しなくてもいいらしい( ^ω^ )
明日血液検査の結果を確認するって事で診察終了〜!
あれこれ輸液とかをエコバッグ忘れちゃったのに買い込んで、手提げバッグをパンパンにして帰宅です(°▽°)

うちに戻ったら、トイレに行って、お水を飲んで、やれやれと歩くロデムsan!
2023May6-Rodem3 - 1.jpeg

ロデムsanにはおやつをあげたし、nojinyanのお昼ご飯でも買いに行ってくるね、ロデムsan!
2023May6-Rodem4 - 1.jpeg

今日もさくっと中野通り沿いに笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹でサンドイッチとか買ってから帰宅です。
お買い物には日傘をさして行きましたが、風がすごくて中野通りに出たところでいきなりひっくり返っちゃいましたよ(^◇^;)

nojinyanが世界フィギュアのフリーダンスをサンドイッチとか食べながら見ていると・・・
2023May6-Rodem5 - 1.jpeg
ひっつき虫にやってくるロデムsanです!

その後は段ボールでおくつろぎ〜!
2023May6-Rodem6 - 1.jpeg

後ろ足のびん!で寝てたのでパチリ!
2023May6-Rodem7 - 1.jpeg

やっとフリーダンスをかなだい!まで見終わりました╰(*´︶`*)╯♡
かなだい!良かったわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
笑っちゃったのが、かなだい!のフリーダンスの時、途中から解説の人もアナウンサーも見入っちゃって無言になっちゃって(^◇^;)
わかるなー、うふふふ!な感じでした。

そういえば今日は久しぶりにお花も買いました!ラムセス・ドナ・エディsanにはひまわり!
2023May6-Flower1 - 1.jpeg
両親には菊!
2023May6-Flower2 - 1.jpeg
この菊の黄色い色、可愛いですよね〜╰(*´︶`*)╯♡

今日はもう普通の土曜日だから、お掃除しないとなぁ・・・(°▽°)
今日のお掃除の邪魔はこちら!⇩
2023May6-Rodem8 - 1.jpeg

世界フィギュアのフリーダンスの続きを見ながらの夕食中、ひっつき虫に来ているロデムsanです!
2023May6-Rodem9 - 1.jpeg
そのうち反対側にやってきているロデムsanです!
2023May6-Rodem10 - 1.jpeg
フリーダンスの最終グループ、やっぱり神!!でしたぁ〜o(^▽^)oすごいわぁ〜!!
かなだい!も含めて、見終わってなんだか幸せになりました!

その後はお気に入りの爪研ぎで寝ているロデムsanです!
2023May6-Rodem11 - 1.jpeg
爪研ぎの中身も取り替えなくちゃ!なんだよね、ロデムsan!

今月も第2日曜日に2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。