SSブログ

今日はたっぷりリズムダンスを見返しちゃったんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
で、またまたちょい起きるのが遅くて、でも今日は燃えるゴミの日だよ〜(°▽°)と、今朝も慌ててゴミを集めて下まで降りたnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023May4-Rodem1 - 1.jpeg
ふわふわベッドでおくつろぎ!

今朝のヨーグルトはアラジンでした!
2023May4-Yogurt - 1.jpeg

やっぱり暑くなってきて爪研ぎに乗ってることが増えてきてるね、ロデムsan!
2023May4-Rodem2 - 1.jpeg

さあ、今日もすっかり遅くなっちゃたケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May4-Rodem3 - 1.jpeg

今日はしっかり日傘をさして、とりあえずロングコースを歩き、今日は途中で曲がってOKストアによってきました〜!
ついつい余計なものを買いそうになりつつ、今回は割と控えめにお買い物した、かな??
代々木上原に歩きつつ、案の定イエンセンもお休みだし、フジヤベーカリーもお休みで、パンは代々木上原駅のリトルマーメイドで買いました。
そうそう、代々木上原のアコルデの中に美登利寿司の新店舗ができたんですケド、いっつも人が並んでるのでびっくり?!なんですよねー(°▽°)
今度、お持ち帰りで買ってみよう〜!と思っているnojinyanです( ^ω^ )

戻って水分補給をしていたら、ロデムsanがひっつき虫にやってきます!
2023May4-Rodem4 - 1.jpeg
撫でるよね?と訴えてるロデムsan(๑>◡<๑)
2023May4-Rodem5 - 1.jpeg
手前で寝そべって待っております(^◇^;)
2023May4-Rodem6 - 1.jpeg

今日はあずぷーsanが録画して送ってくれた世界フィギュアのリズムダンスを見ながらお昼を食べ始めたのですが、何せリズムダンスの時は出場選手が全て!演技するので、4時間くらいあるのです( ̄∀ ̄)
途中、休憩を挟みながら延々と見続けるnojinyan(๑>◡<๑)いや〜ん、楽しいよ〜!!
見てるとあ、この衣装好きだったヤツ、とか、当日の事があれこれ思い出されたりします。

その頃、ロデムsanは・・・
2023May4-Rodem7 - 1.jpeg
段ボールでおくつろぎ〜!

そういえば当日はジャッジの向かい側の席だったので、まともに正面からの演技を見るのも初めて!なので、これまた楽しめました〜╰(*´︶`*)╯♡
かなだい!もちょい緊張してるっぽいケド、うまくまとめてフィニッシュ!!
大chanがツイズルの1本目、カウント間違えたんだよね、そうそう!とか。
でも、解説の方もめちゃくちゃかなだい!の事を褒めてくれて、やっぱり専門の人が見てもかなだい!ってすごいんだねぇ!とまたまた実感(╹◡╹)
ここでかなだい!終わったから、ちょい休憩〜!
ロデムsanはまだ段ボールで寝ております!
2023May4-Rodem8 - 1.jpeg

今日の夕日!
2023May4-Sunset - 1.jpeg

ロデムsanの輸液やったり、ニュース見たり、してからリズムダンスの続きを見るnojinyan!
いや〜ん、やっぱり最終グループは神!でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡凄すぎるっ!!

今日もシーリングファンライトのライトが切れたので、薄暗く映るロデムsan!
2023May4-Rodem9 - 1.jpeg
でもこの後、復活してライトはついたんだった〜!!(^◇^;)

来月も第2日曜日に2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。