SSブログ

久しぶりに夜出かけたりしたからちょい疲れた土曜日だったかな、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯前のロデムsanから〜!
2023Apr22-Rodem1 - 1.jpeg
お気に入りの爪研ぎの上でおくつろぎ!

さて、なんだかお天気イマイチだケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr22-Rodem2 - 1.jpeg

今日は初台方面まで歩いてみようかなー?
緑道を歩いて行かれると良いのですが、この季節はもう虫柱っていうのか、細かい虫がいっぱい!で無理なので、緑道の脇の道を歩いていくことに。
昨日までは暑かったのに、今日はちょっと涼しいよねぇ・・・?
途中で撮ったこのお花はなんていうのかなぁ?
2023Apr22-Flower1 - 1.jpeg
ずっと緑道沿いを歩いて初台駅前まで行ってから、初台商店街で代々木八幡方面へ!
途中で前から気になってた初台スーパー百貨店ものぞいてみました〜o(^▽^)o
昔ながらにお店が集まってるところで、八百屋san、お肉屋san、お魚屋san、と並んでていーなー、思いっきり昭和世代のnojinyanにはお馴染みの風景です(^◇^;)
お肉屋sanのコロッケとかポテトサラダとか、nojinyan実家から坂を降りた一番街にも前はお肉屋sanがあったから懐かしい!
地元にあったらいいのになー、と思いつつ、今日は何も買わずに出てきましたが。

そのままてくてくと坂道を下り、いつもの代々木八幡様のある通りまで出て、イエンセンを見たらまだ結構デニッシュが残ってたので、もちろんお店に吸い込まれてお買い上げ〜!
その後、代々木上原のトモズであれこれ購入してから帰宅です。

帰宅途中の裏道では黄色い薔薇とか!
2023Apr22-Flower2 - 1.jpeg
赤い薔薇とか!撮りました。
2023Apr22-Flower3 - 1.jpeg
これはもう井の頭通りのツツジで、今週はこの濃いピンクのが満開です!
2023Apr22-Flower4 - 1.jpeg
井の頭通り沿いにある世田谷区の花壇もお花いっぱい!
2023Apr22-Flower5 - 1.jpeg
マーガレットがすごく背が高くなってますね!
2023Apr22-Flower6 - 1.jpeg

戻って遅いお昼にしようかなーと思ったら、ロデムsanは気持ちよさそうにお昼寝中!
2023Apr22-Rodem3 - 1.jpeg

その後、コンタクトレンズ入れてたらなんだか目が乾燥して張り付いて、頭が痛くなってきたので、コンタクトを外してからゴロゴロお昼寝しちゃったnojinyanです(^◇^;)

夜になってからやっとお掃除開始だー!
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2023Apr22-Rodem4 - 1.jpeg
ふわふわベッドは動かさずにお掃除をしたnojinyanでございます( ̄∀ ̄)

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね?でテーブルの足にすりすりごっつんこ!しているロデムsanです( ^ω^ )
2023Apr22-Rodem5 - 1.jpeg
その後は隣に待機ですよ〜!
2023Apr22-Rodem6 - 1.jpeg

その後はお気に入りの爪研ぎに乗ってたロデムsan!
2023Apr22-Rodem7 - 1.jpeg
明日はロデムsanはセンセーのところに行くんだよぉ( ̄∀ ̄)

来月も第2日曜日に2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。