SSブログ

今日はとうとう夜の会食にお出かけしてきたんだよ、ロデムsan(°▽°) [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事でm朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Apr21-Rodem1 - 1.jpeg
鮫ベッドでおくつろぎ〜!

今日も自宅で在宅勤務です。
こちらはまだお仕事開始前のロデムsan!お気に入りの爪研ぎでおくつろぎ〜( ^ω^ )
2023Apr21-Rodem2 - 1.jpeg

昨日は早めにお仕事終わらせたら、な、なんとその後に逸脱が発生していましたよ〜( ;∀;)ひー?!
なので朝からずっとバタバタで、さらに10時からは会議、会議、で午前中終了〜・・・。

そんなnojinyanお昼休みにも撫でるよね?でひっつき虫のロデムsanです!
2023Apr21-Rodem3 - 1.jpeg

その後は日向ぼっこ開始のロデムsan!
2023Apr21-Rodem4 - 1.jpeg
気持ちよさそうにお昼寝中〜!
2023Apr21-Rodem5 - 1.jpeg

夕方には気持ちよさそにふわふわベッドで眠るロデムsan!
2023Apr21-Rodem6 - 1.jpeg

今日はコロナ禍になってからは初めて!の飲み会があるのに、朝から逸脱対応ですっかり残業だったので、遅れて参加になったnojinyanです(°▽°)
じゃあね、ロデムsan、行ってきます!
2023Apr21-Rodem7 - 1.jpeg

今の会社をすでに辞めている元部長だった方が亡くなったのもあって、偲ぶ会という事で久しぶりに元今の会社のメンバーで集まりました。
お店は新大久保の『クンメー本店』ですっ( ^ω^ )
まだミエンカム(タイの特製ソース入りレタス巻き)しか頼んでいないというので、nojinyanと同日入社の年下の同期の2人で勝手に注文するするっ( ̄∀ ̄)
まずはソムタム!
2023Apr21-Dinner1 - 1.jpeg
お次はラープガイ!
2023Apr21-Dinner2 - 1.jpeg
料理名わかりませんが卵焼き!
2023Apr21-Dinner3 - 1.jpeg
プーパッポンカリー!
2023Apr21-Dinner4 - 1.jpeg
最後はパッタイ!で╰(*´︶`*)╯♡
2023Apr21-Dinner5 - 1.jpeg
久しぶりのお店のタイ料理、お味はちょい日本人向けでしたが美味しゅうございましたっm(_ _)m

やっぱりマスク会食ではなかったし、大丈夫?な感じだったのですが、席と席の間の仕切りが高くなっていて、そんなにお客様もいなかったので、ちょいほっ!としました。
あっという間に22時近くになって、解散致しました〜。
Y-san、K- chan&A-san、久しぶりに会えて良かったで〜す、ありがとうございましたっ╰(*´︶`*)╯♡

急いで戻り、ロデムsanに夕ご飯を進呈しなければ〜!
戻ったら、ふわふわベッドで寝ていたロデムsanです(╹◡╹)
2023Apr21-Rodem8 - 1.jpeg
お留守番ありがとう!ね、ロデムsan m(_ _)m

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。