SSブログ

ロデムsan、イヤイヤながらも協力病院に行くっ!の巻〜! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Apr23-Rodem1 - 1.jpeg
ふわふわベッドでおくつろぎ!

その後、お気に入りの爪研ぎで寝ていたロデムsan!
2023Apr23-Rodem2 - 1.jpeg

だったのに、今日は協力病院に行かないとねー、とまずはnojinyanが出かける準備をしていたら・・・
2023Apr23-Rodem3 - 1.jpeg
お2階で布団に乗ってるロデムsanですよ(°▽°)
この後階段でキャリーの準備をしてから上がったら、お布団の陰に隠れてるつもりのロデムsanがいましたよ〜(^◇^;)
はい、ちゃっちゃと捕まえてキャリーイン!小田急線で豪徳寺まで〜( ̄∀ ̄)

今日の協力病院はそんなに混んでなかったので、割とすぐピアニストの反田san似のにーちゃん先生が問診に来てくれて、その後すぐに採血と、体重測らせてもらったら4.28kgとちょっとだけ増えておりました。
減るのが止まっただけいいかにゃ?
先週お買い物はしていたので、すぐにお会計で終了〜!
ロデムsanがいるので、まっすぐ!お家に戻ります。

ロデムsanにおやつのやめられんにゃー!をお出ししてから、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr23-Rodem4 - 1.jpeg

今日は協力病院に行くのにも歩いてるので、さくっ!と中野通りを歩いて笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜を買おうと思ったら、今日は小松菜がなかったよー、残念。
でも新玉ねぎが安かったのでGet!して、牛乳も買ってから、お次は甲州街道を渡ってサミットまで!
サミットにも農家直送の野菜があるのですが、こちらも小松菜はなし!あらら?
非常食用に安くなってるどん兵衛シリーズをGet!して、知らない長野のヨーグルトを買ってみたり、してから、歩道橋を渡ってライフまで〜!
ライフでは他のお野菜とかお肉とかの食材と、こっちではどん兵衛の新しいシリーズが出ていたのでそれも非常食に買いました。

帰りはいつもの元玉川上水跡の川沿いを歩いたら、今日も鴨san達は日陰でお昼寝中!
2023Apr23-Kamo - 1.jpeg

緑道の花壇には初めて見るシラーベルビアナって綺麗な紫色のお花が!
2023Apr23-Flower1 - 1.jpeg
そしてnojinyan大好き!立葵がいきなり伸びてますよ〜!
2023Apr23-Flower2 - 1.jpeg
このピンク?のお花は何かしらね?
2023Apr23-Flower3 - 1.jpeg
まだ藤棚の藤は手前の木のはちょっとだけ咲いていて!
2023Apr23-Flower4 - 1.jpeg
よく見たら、もう1本の藤のお花は種類が違いますね!
2023Apr23-Flower5 - 1.jpeg
こっちの方はピンクっぽい紫だわ〜!
2023Apr23-Flower6 - 1.jpeg
緑道の横にある特養では今年も鯉のぼりを飾ってくれてます!
2023Apr23-Koinobori - 1.jpeg

戻って遅いお昼を食べてると、ひっつき虫がやってきますよ〜!
2023Apr23-Rodem5 - 1.jpeg
病院に行ったから、ちょい!甘えん坊度が増してるかも?( ^ω^ )
2023Apr23-Rodem6 - 1.jpeg

その後は日向ぼっこしていたロデムsanです!
2023Apr23-Rodem7 - 1.jpeg

せっかくお天気も良いし、今日はロデムsanのおトイレを交換して洗いました〜!
それから、階段の柵に嵌めてる冷気防止のウレタンスポンジもやっと!外して、リビングも春仕様にo(^▽^)o
そんな中、ロデムsanはふわふわベッドで気持ちよさそうです!
2023Apr23-Rodem8 - 1.jpeg

その後、溜めに溜めてた片付けないといけない書類もちょっぴり片付けたnojinyanです(°▽°)
それでもまだまだ書類はなんだかいっぱいあるんだよねぁ・・・・。

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね?でひっつき虫のロデムsanです!
2023Apr23-Rodem9 - 1.jpeg
明日はもう月曜日か〜・・・[たらーっ(汗)]やっぱり毎週3連休だといいのになぁ・・・。

来月も第2日曜日に2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。