SSブログ

はー、今日は朝イチの研修で1日終わった気分だったよ、ロデムsan! [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです?( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから?!
2023Apr20-Rodem1 - 1.jpeg
なぜか?テーブルに下にいらっさいますね?
夜中のうちに夕ご飯分はウェットもドライフードもほぼ召し上がっておられましたよo(^▽^)o

今日も自宅で在宅勤務です。
お仕事開始頃のロデムsan!
2023Apr20-Rodem2 - 1.jpeg
あら、可愛い![目がハート]ロデムsanっぽく写ってます。

今日は朝イチ、新卒と中途入社の方々へのSOP研修があって大変でした?(°▽°)
何せ久しぶりにSOPの内容を説明するし、以前の説明の時から改訂になってるのもあるし、でヒヤヒヤしながらの研修でしたが、とりあえず無事に終わってほっ!
あー、もう1日分働いちゃった気分です(°▽°)

お昼過ぎ日向ぼっこ開始のロデムsanです!
2023Apr20-Rodem3 - 1.jpeg

会議の後のずらしたお昼休みには、もちろん腰パンだよね?のロデムsanです( ^ω^ )
2023Apr20-Rodem4 - 1.jpeg
手前に伸びて待ってまーす!
2023Apr20-Rodem5 - 1.jpeg

午後は鮫ベッドでおくつろぎだったロデムsanです!
2023Apr20-Rodem6 - 1.jpeg

今日の夕日はちょっと面白く撮れました?(*´?`*)??
2023Apr20-Sunset - 1.jpeg
なんか絵!みたいだよねぇ。

ロデムsan、今日の輸液をやりますよ??!
2023Apr20-Rodem7 - 1.jpeg

今日は早めにお仕事終了で、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr20-Rodem8 - 1.jpeg

今日は昼間洗濯物干してたら、洗濯物干しハンガー?の竿にひっかけるところがポッキリ!折れちゃって・・・。
やはりUVにやられて劣化してるんでしょうね。
なので、下北沢のピーコックとダイエーと見て周り、ダイエーで多分同じ大きさの小さめのをGet!
その後、ペット用品店に寄ってロデムsanが気に入ってる黒缶パウチとやめられんにゃー!(これはエディsanも好き!だったなぁ・・・)、あと割と食べてる金缶芳醇パウチを買ってから帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、やっぱり撫でて?!でひっつき虫に来ているロデムsanです!
2023Apr20-Rodem9 - 1.jpeg
ロデムsan、ちょっと調子は良くなってきたみたいです(๑>◡<๑)

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。