SSブログ

今度は夜外に出たらあったかくってこれまたびっくり?!だったよ、ロデムsan! [猫ズ]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始前のロデムsanから〜!
2023Apr19-Rodem1 - 1.jpeg
あ、お目目瞑ってるっ(^◇^;)
2023Apr19-Rodem2 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です。
午前中にお洗濯しちゃおう〜!と思ってるのに、なぜか?お布団でくつろぐロデムsan!
2023Apr19-Rodem3 - 1.jpeg
いや〜ん、今日はシーツとかも洗いたかったのに〜( ;∀;)
諦めて他のものだけお洗濯したnojinyanでございます・・・。
それなのに、結構すぐお2階から降りてきたロデムsanなんですよ〜、んもぉ!!

nojinyanお昼休みにはもちろんひっつき虫!のロデムsanです( ^ω^ )
2023Apr19-Rodem4 - 1.jpeg
撫でてもいいですよ〜!で横にいるロデムsanです!
2023Apr19-Rodem5 - 1.jpeg

その後は日向ぼっこでお手入れ開始!のロデムsanです( ^ω^ )
2023Apr19-Rodem6 - 1.jpeg
きれい、きれい!だねっ╰(*´︶`*)╯♡
2023Apr19-Rodem7 - 1.jpeg

その後はふわふわベッドで寝ていたロデムsanです!
2023Apr19-Rodem8 - 1.jpeg

今日の夕焼けは綺麗でしたよ〜!
2023Apr19-SUNSET - 1.jpeg

今日も研修資料作成で残業したnojinyanです・・・[たらーっ(汗)]
なんとか終わったし、遅くなっちゃったケドお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr19-Rodem9 - 1.jpeg

今日はネットのチラシで見てアーモンドチョコが安いかも?と代々木上原のマルエツを目指して、井の頭通りを富ヶ谷の交差点方面へ〜!
今度は外に出てびっくり?!夜なのに空気が熱ーい?!
えー、昨日はあんなに寒かったのに、何これ?状態でしたよ(°▽°)

富ヶ谷の交差点で井の頭通りを渡り、裏道を上がってマルエツの横に出ます。
でも、なぜか?アーモンドチョコはなかったのよねぇ・・・?
まあ、ドレッシングとか安かったのでお昼用にカップスープとかをGet!
帰りにマルエツで買い忘れた柚子胡椒を代々木上原のオダキューOXで買ってから帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、もちろん撫でるよね?でやってくるロデムsanです!
2023Apr19-Rodem10 - 1.jpeg
撫でてもらおう!と横で待ってるロデムsan!
2023Apr19-Rodem11 - 1.jpeg
明日は朝イチ新卒研修だよー、頑張れっ、nojinyan( ;∀;)

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。