SSブログ

今日は夜外に出てみたら寒くてびっくり?!だったんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Apr18-Rodem1 - 1.jpeg
鮫ベッドでおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
お仕事開始後はふわふわベッドに移動していたロデムsan!
2023Apr18-Rodem2 - 1.jpeg

そうだ!昨日実家からGet!してきた夏みかんを撮ろうっと!!じゃじゃん!
2023Apr18-Natsumikan - 1.jpeg
凄いでしょう〜╰(*´︶`*)╯♡実がなる樹木はいいよね〜!

日が差してる窓辺で日向ぼっこのロデムsanです!
2023Apr18-Rodem3 - 1.jpeg

ちょい後ろにずらしたお昼休みには、撫でるよね?でやってくるロデムsanです( ^ω^ )
2023Apr18-Rodem4 - 1.jpeg
その後は手前に寝そべって待ってますよ(^◇^;)
2023Apr18-Rodem5 - 1.jpeg

夕方、鮫ベッドで丸まってるロデムsanです!
2023Apr18-Rodem6 - 1.jpeg

今週は新卒に研修しないといけなくて、3月から資料作成してね!って教育グループから言われてるのにちーとも作ってなかったので、今日から焦って作ってるnojinyanです(°▽°)
で、すっかり残業しちゃったから、近くに買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr18-Rodem7 - 1.jpeg

本当は代々木上原に買い物に行きたかったのですが、遅くなっちゃったので中野通り沿いに笹塚方面へ〜!
仕事中もなんか寒いよね?と思い、春物の割と厚手の上着を着て出て大正解!
外は風も吹いてて寒いよ〜〜〜( ;∀;)びっくり!
とりあえず、明日のお昼用にパン買いたいっ!と思ってクイーンズ伊勢丹に入ったらなんとかサンドイッチもまだ残っておりました、良かった( ^ω^ )
後は人参買いたーい!ので、京王クラウン街の安い八百屋sanに行ってみたケドうーん、いまいち?って事で、駅ビルフロンテ1階の八百屋sanで新人参をGet!してから帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、腰パンでもいいですよ〜!のロデムsanです(๑>◡<๑)
2023Apr18-Rodem8 - 1.jpeg
明日は暖かくなるのかねー??

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。