SSブログ

今日はやっぱり変なお天気だったよねぇ、ロデムsan! [猫ズ]

明け方までリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始後のロデムsanから〜!
2023Apr17-Rodem1 - 1.jpeg
段ボールでおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務ですが、午後半休のnojinyanです╰(*´︶`*)╯♡
晴れるかと思って洗濯したのに、ずっと黒い雲があるから外に干せにゃ〜い!あれ?
そのうちふわふわベッドで寝ているロデムsanです!
2023Apr17-Rodem2 - 1.jpeg

午前中でとりあえずお仕事終了〜!
期限の切れた焼きそば作って食べてると、撫でるよね〜?のロデムsanです( ^ω^ )
2023Apr17-Rodem3 - 1.jpeg

その後、日向ぼっこを開始したロデムsanですが・・・
2023Apr17-Rodem4 - 1.jpeg
nojinyanがのんびり!しているので、乗っかってみるロデムsanです(^◇^;)
2023Apr17-Rodem5 - 1.jpeg

今日は午後、久しぶりに下北沢の馴染みの美容院に行ってきました〜!
案の定、シャンプーしてもらってる時に雨が降り出してましたが、カットしてもらって帰る頃には太陽が顔を出しておりました。
帰りは昨日姉から連絡があったので、実家に寄って夏みかんをGet!ですっo(^▽^)oやった〜!
もちろん仏間の換気をして、お線香あげて、リビングのクローゼットにある父のコートとかを寄付する用にバッグに詰めて、お線香立てる香炉?の灰の中に燃え残っちゃってる短いお線香を取り出して綺麗にしたりしてから帰宅です。

戻ったら、段ボールでおくつろぎ!だったロデムsanです!
2023Apr17-Rodem6 - 1.jpeg

まだ明るいので、一応洗濯物を外に干してみたnojinyanです(^◇^;)
午後半休ですが、16時半からの会議には出て、ちょい仕事してから、明るいうちにお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr17-Rodem7 - 1.jpeg

下北沢と往復しているから、今日は最短ルートで笹塚方面へ〜!
緑道には大きなあやめ?が咲いています(╹◡╹)
2023Apr17-Flower - 1.jpeg
クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜40%オフとか牛乳買って、ライフに寄ってお肉とかの食材を買ってから帰宅です。

今日の夕日〜!
2023Apr17-Sunset - 1.jpeg

さらにちょっとだけお仕事してから終了〜!休みなんだしねぇ(°▽°)

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね?でスタンバイしているロデムsanです!
2023Apr17-Rodem8 - 1.jpeg
おしっぽ!ぱたぱた!!
2023Apr17-Rodem9 - 1.jpeg
なでなで!大好きなロデムsanなんだった〜( ^ω^ )

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。