SSブログ

今日はお2階から降りて来なかったよねー、ロデムsan! [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日は久しぶり(って3年ぶりですよ〜!)高校の親友が遊びに来るので、朝から表面上部屋を片付けたり、ランチを作ったり、バタバタしているnojinyanです(°▽°)
なので、朝のロデムsanのお写真撮り忘れっ[たらーっ(汗)]
って事で、友達がやってきた時のロデムsanから〜!
2023Apr8-Rodem1 - 1.jpeg
なんだ、なんだ?のお顔かにゃ??

今回もレッドカレーとタイ風サラダでランチです!
2023Apr8-Lunch - 1.jpeg
なんたって3年ぶりーなので、食べるは、しゃべるは、であっという間に時間が経っちゃいます(°▽°)
この間大学の友達が来た時は最初お2階に行ってもすぐに降りてきたのに、今日はずっとお2階のお布団で寝ていたロデムsan!まだお客様に慣れていないのよねぇ。

早めにうちに戻らないといけない友達を代々木上原まで送ってくるね、ロデムsan!
2023Apr8-Rodem2 - 1.jpeg
枕を背に寝てたのですが、nojinyanがバタバタしたので何かある?と布団の影に隠れてるつもりのロデムsanですっ(๑>◡<๑)

今日は変なお天気なので、傘を持って友達と一緒に代々木上原まで〜!
歩いて向かってる時は大丈夫だったのに、改札で見送って外に出たらいきなりポツポツと雨が[雨]
代々木上原から下北沢までてくてく歩き、食欲不振気味のロデムsanが食べてくれそうなウェットをペット用品店で買ってから、いつものreloadを通って戻ります。

戻ったら段ボールでくつろいでたロデムsanです!
2023Apr8-Rodem3 - 1.jpeg

今日は友達が色々なお土産を持ってきてくれてます!じゃじゃん!!
2023Apr8-Omiyage1 - 1.jpeg
3月にお伊勢様や高野山に夫婦で旅行に行ったので、美味しそうなものをお土産にしてくれてますよ〜
( ^ω^ )楽しみ〜!
あ、お茶は早速友達と一緒に楽しみました!甘くて美味しかったよん[黒ハート]
それと、近所のパン屋sanでバゲット、よもぎ食パンとかめパンだって!
2023Apr8-Omiyage2 - 1.jpeg
これで今週はパンは買わないで大丈夫〜╰(*´︶`*)╯♡
M〜、いろいろお土産、どうもありがとう〜!ですっm(_ _)m

で、朝からバタバタしていたせいか、夕食後リビングでぐーすか!寝ていたnojinyan、夜のロデムsanのお写真はなかった模様でーす(^◇^;)

明日はいよいよ2023年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
2023年4月ポスター.jpeg
参加する保護猫san達はこちらです!↓少数精鋭部隊の4にゃん!です(╹◡╹)
2023年4月参加猫.jpeg
会場があまり広くありませんので、マスク着用でお願い致します。
入口で検温・手指消毒にご協力下さい。

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。