SSブログ

とりあえず少しだけ食欲も出てきたみたいで良かったね、ロデムsan! [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
で、朝見たら昨日の夕ご飯の黒缶パウチとおやつに出していた乳酸菌クランキーとかクリスピーキッスは食べてある〜、良かったぁ( ;∀;)

って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Apr7-Rodem1 - 1.jpeg
と言っても、黒缶パウチをちょっぴり舐めた程度ですが・・・(°▽°)

今日も自宅で在宅勤務です。
ロデムsanは段ボールでおくつろぎ〜!
2023Apr7-Rodem2 - 1.jpeg

お昼過ぎにはふわふわベッドで寝ていたロデムさんです!
2023Apr7-Rodem3 - 1.jpeg

nojinyanずらしたお昼休みには撫でてもいいよ〜!で足に乗ってるロデムsanです( ̄∀ ̄)
2023Apr7-Rodem4 - 1.jpeg

今日もちょい残業してから、午後から降ってた雨もちょうど止んでるみたいだし、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr7-Rodem5 - 1.jpeg

外に出たらちょうど雲が切れてる感じで、雨は降ってなかったので、ロングコースの方に歩いて途中から笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹でいちごをGet!して、駅ビルフロンテの1階の八百屋sanで本当は万能ネギを買いたかったケド高いので、小ネギ?98円をGet!o(^o^)o
カルディでシンハービールを買って、最後にまいばすけっとで高いヨーグルトを買ってから帰宅です。
途中からポツポツ雨が降り出しちゃいましたが、ひどくなる前には戻ってこられて良かったー!

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね?でひっつき虫になってるロデムsanです!
2023Apr7-Rodem6 - 1.jpeg
ロデムsanの夕ご飯に気仙沼のカツオ節とかいうのを出したら、ちょっぴり食べてくれてます!
ちょっとは150mL輸液が効いてきてるかな、ロデムsan!?

2023年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫sanが決定致しましたっo(^▽^)o
 2023年4月参加猫.jpeg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。