SSブログ

ロデムsan、協力病院に行くっ!&緑道はもう春爛漫で綺麗だったよ、ロデムsan! [猫ズ]

早く起きるつもりが遅めになっちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Apr9-Rodem1 - 1.jpeg
今朝は黒缶パウチを出したら、自らお皿に向かって食べてくれましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

さあ、今日は大先生のとこに行かないと!なんだよ、ロデムsan!
2023Apr9-Rodem2 - 1.jpeg
思いっきりイヤそーなロデムsanです(๑>◡<๑)

なので、キャリーにロデムsanを入れて、小田急線で豪徳寺まで〜!
今日も採血とかを大先生がやってくれましたよん( ^ω^ )
今朝はご飯を自ら食べに行って食べてたよ、って話をしたからか、血液検査の結果は火曜日に電話してね!と言われました〜。
最後に体重を測ったら4.25kg、やっぱりまた減っちゃってるねぇ・・・・(°▽°)
お会計を済ませて豪徳寺駅に向かったら、12時16分発の電車があるよ、ってすでに15分くらいなんですケドーーー[たらーっ(汗)]
急足でエスカレーターに乗り、途中で電車がホームに入ってきた音がするので、駆け上がったnojinyanです、ひー(^◇^;)

戻ってキャリーを開けたら飛び出て、すぐにおトイレに行ったロデムsan!えらいねっ(╹◡╹)
はぁ、と寝っ転がってるロデムsanです!
2023Apr9-Rodem3 - 1.jpeg
ご褒美におやつのAIMトリーツをお出ししましたが、食べないですぐに日向ぼっこするロデムsan!
2023Apr9-Rodem4 - 1.jpeg

せっかく良いお天気なので、洗いたかった冬物掛け布団カバーを洗ったり、マフラーや手袋なんかの冬物小物を洗って干しちゃいました。
じゃあ、今度はお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr9-Rodem5 - 1.jpeg

今日はまず幡ヶ谷方面に伸びる緑道に行ってみたら、すっかり新緑の緑です!
2023Apr9-Ryokudo - 1.jpeg
またまたブーケのような桜ですよ!
2023Apr9-Flower1 - 1.jpeg
今週はもうハナミズキが咲いてる〜!
2023Apr9-Flower2 - 1.jpeg
白いハナミズキと
2023Apr9-Flower3 - 1.jpeg
ピンクのハナミズキ!
2023Apr9-Flower5 - 1.jpeg
この八重桜も綺麗です〜!
2023Apr9-Flower4 - 1.jpeg
なんか小さな提灯みたい?
2023Apr9-Flower6 - 1.jpeg

途中で笹塚方面に向かい、いつものクイーンズ伊勢丹とライフで食材のお買い物です!
帰りはいつもの元玉川上水跡の川沿いを歩きます。
今日は鴨san達はお昼寝中〜!
2023Apr9-Kamo1 - 1.jpeg
嘴を背中の羽の中にしまって寝るんですよね!
2023Apr9-Kamo2 - 1.jpeg
可愛いね〜( ^ω^ )
2023Apr9-Kamo3 - 1.jpeg

こちらの緑道にはあやめ?ですか、大きなお花です!
2023Apr9-Flower7 - 1.jpeg
こっちにも八重桜!
2023Apr9-Flower8 - 1.jpeg
そしてびっくり?!もう藤の花が咲いちゃってますよ!
2023Apr9-Flower9 - 1.jpeg
早すぎるでしょう〜!?
2023Apr9-Flower10 - 1.jpeg

さらに歩くとまたまたハナミズキがいっぱい!
2023Apr9-Flower11 - 1.jpeg
結構大きな木ですよ!
2023Apr9-Flower12 - 1.jpeg
アップだとちょっと面白いお花かな?
2023Apr9-Flower13 - 1.jpeg

戻って遅いお昼を食べてると、ロデムsanにごっつんこ!攻撃を受けますよ〜!
2023Apr9-Rodem6 - 1.jpeg
肘にごっつんこ!するロデムsan(^◇^;)
2023Apr9-Rodem7 - 1.jpeg

その後は日向ぼっこ開始です!
2023Apr9-Rodem8 - 1.jpeg

今日の夜、鬼滅の刃の新シリーズが始まる!とやっとわかったnojinyan(^◇^;)
それに今週は国別対抗戦もあるし、またまたBlu-rayレコーダーのHDを整理しないと・・・・[たらーっ(汗)]
せっせとCMカットしたり、Blu-rayディスクにダビングしたり、とやってる横には・・・
2023Apr9-Rodem9 - 1.jpeg
気持ちよさそに鮫ベッドを枕に寝ているロデムsanです(๑>◡<๑)

今日は夕日も撮れました〜!
2023Apr9-Sunset - 1.jpeg

夕方になってシーリングファンライトをつけたら、あらあら、久しぶりに今日はライトが切れちゃって復活しないよー(°▽°)
なので、久しぶりに非常用のソーラーランタンを使いましたよ!
nojinyan夕食中、ひっつき虫に来ているロデムsanですが・・・
2023Apr9-Rodem10 - 1.jpeg
ランタンなので薄暗く写ってるロデムsanです( ^ω^ )

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。