SSブログ

大変、腎臓が急に悪くなってたよー、どうしましょう?!ロデムsan(°▽°) [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Apr6-Rodem1 - 1.jpeg
でも実は、朝ご飯を食べてにゃいロデムsanです、大丈夫かにゃぁ・・・(°▽°)

今日も自宅で在宅勤務です。
お仕事開始後もふわふわベッドで寝ているロデムsanです!
2023Apr6-Rodem2 - 1.jpeg

そのうち段ボールに寝ているロデムsanですよ!
2023Apr6-Rodem3 - 1.jpeg

nojinyanずらしたお昼休みには、撫でてもいいよ!のロデムsan(๑>◡<๑)
2023Apr6-Rodem4 - 1.jpeg

それから日向ぼっこをするロデムsanです!
2023Apr6-Rodem5 - 1.jpeg

今日は先週土曜日に採血して出していた血液検査結果が来てるはず?とお昼前に協力病院に電話して、とりあえず結果をFAXしてね、と頼んでおいたら夕方来たのですが、な、なんとクレアチニンの数値が「5」ですとっ( ;∀;)ひえーーーー[たらーっ(汗)]
大先生が疑っていた甲状腺ホルモンT4は正常値で、ご飯食べられないのは腎臓だよー・・・。
今までさすがに「5」は見たことにゃい・・・。
なので、夜の大先生の電話を待つまでもなく、週4回だと今日は輸液をしない日ですが、量を150mLに増やしてやりますよーーー!

今日は夕日が取れましたー!
2023Apr6-Sunset - 1.jpeg

さて、今日の輸液もやったし、ちょっとお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr6-Rodem6 - 1.jpeg

今日は代々木八幡のマルマンストアに行きたいので、まずは代々木上原のオダキューOXで透明プラスチックごみを捨ててから、マルマンストアへ!
写真は撮れなかったのですが、今日のお月様はすごく丸くて大きいでーすo(^▽^)o
マルマンストアに行ってみたら、すっごく混んでてびっくり〜!?
しかも、お肉とかお魚とか売り切れてる状態ですよ、さあ、どーしよう?
買いたかったささみも筋を取ってあるやつは売り切れになってるケド仕方ないから1パックだけ残ってた割引になってるささみと、豚ひき肉と鶏胸肉、むき海老もGet!できて、買いたかった食材は買えたから良かった〜( ^ω^ )
で、レジで結構並んだのですが、なぜか?蚊がnojinyanの周りをぷんぷん飛んでて困りましたぁ(°▽°)

nojinyan遅い夕食中、のびん!とやってきてるロデムsanです!
2023Apr6-Rodem7 - 1.jpeg
夕ご飯はちょっぴりだけ、黒缶パウチとかは食べてくれています(╹◡╹)

22時半ごろに協力病院の大先生から電話来たーーーー!
で、やっぱり大先生も急激な腎臓の悪化にびっくり?!したそう。
もう今日から150mLの輸液にしてるよ、当面は毎日150mLでいいよね?と確認したところ、それでいいと思う、とのこと。
輸液150mLで腎臓の数値が良くなりそうか確認したいから、日曜日には連れてきて欲しいんだケド?との事なので、日曜日に連れてきまーす!と答えました。
ロデムsan、また毎日150mLの輸液、頑張ろう〜〜╰(*´︶`*)╯♡

今月も第2日曜日に2023年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年4月ポスター.jpeg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。