SSブログ

今日はなんだかいっぱい歩いていっぱい買い物しちゃったみたいだよ、ロデムsan! [猫ズ]

のんびり目に起きたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、遅いnojinyan朝ごパン中のロデムsanから〜!
2022Dec30-Rodem1 - 1.jpeg
フリースの上でおくつろぎ!
2022Dec30-Rodem2 - 1.jpeg

さて、今日も大掃除の続きだよ!
やり損なってた2階の電灯を掃除して、昨日やれなかったリビングの電灯やテーブルの足とかベンチ、あと納戸のドアとかも拭けました!

ちょいかなだい!の演技とか見て休憩していると・・・
2022Dec30-Rodem3 - 1.jpeg
ひっつき虫になるロデムsanです( ^ω^ )

さて、一旦運動も兼ねてお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Dec30-Rodem4 - 1.jpeg

今日はまずリンゴとキウィ狙いで富ヶ谷交差点のハナマサを目指して歩きました!
が、りんごはあったケド今日はバラのキウイはなかったわー、残念。
前から買いたかったタイのスウィートチリソースとかこんにゃくとかアーモンドチョコが安かったので3箱もお買い上げ(^◇^;)
続いて代々木八幡のマルマンストアでお肉系を買おう!と2階に上がって見ていたら、店内放送で今並んでいる人で10%オフサービスは終了でーす、と入って、あら、残念!と思っていたら、結局レジでは10%オフになったのでラッキー!でしたo(^▽^)o
明日も10時から13時の間はお酒とかを除いて10%オフ!なんだって!そういえば去年は大晦日にラッキー!と思ったかも??
帰り道、イエンセンを覗いたらまだ甘い系のパンも少しだけあったのでお買い上げ!
さらに代々木上原のオダキューOXで年越しそばとか安くなってたキウイなんかをGet!
最後にトモズでちょうどなくなっちゃったティッシュとかを買ってから帰宅です。
なんだか結構な大荷物になっちゃったー(°▽°)

遅いnojinyanお昼ご飯の時には・・・
2022Dec30-Rodem5 - 1.jpeg
ひっつき虫になるロデムsanです!

散々休憩したら、今度はキッチンの大掃除だー!
と言っても、換気扇周りは11月にやったので、戸棚や引き出しの表面を拭いたり、オーブントースターとそれを乗せている台とかを綺麗にしました!
電灯、冷蔵庫やゴミ箱とかも拭いたので、なんとなく明るくなります( ^ω^ )
でもなんと言ってもオーブントースターがすごく綺麗になりますね!

そうしているともう夕焼けターイム!
2022Dec30-Sunset1 - 1.jpeg
今日は雲が面白いですね!
2022Dec30-Sunset2 - 1.jpeg

ロデムsanは気持ちよさそうに寝ております!
2022Dec30-Rodem6 - 1.jpeg

HPによると発送まで3日かかるように書いてあった年賀状を作ったサイトですが、結局そんなに混んでなかったのか今日ポストインされたのでo(^▽^)o
夜になってから去年のを調べたりなんだして、親戚関係とか先生とかのだけは書けましたよ!
じゃあ、ちょっとポストに投函しに行ってくるね、ロデムsan!
2022Dec30-Rodem7 - 1.jpeg
真夜中に井の頭通り沿いにあるポストまでてくてく!歩くnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

今日、りりなchanの里親K様が、いつも1年の報告メールをする頃だから、と可愛いりりなchanの写真を送ってくれたんですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
まだまだ寂しいところ、nojinyanにもお気遣い頂き、K様本当にありがとうございました!
気配を探しちゃうし、新しい写真が増えなくなって、寂しいんですよねぇ・・・・( ;∀;)
可愛いので載せちゃいます!
2022Dec30-Lilina - 1.jpeg
りりなchan、また会おうね!!K様、ありがとうございましたm(_ _)m

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。