SSブログ

今日は晴れるのかと思ってたのに、朝も夜も雨でしたー! [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日も自宅で在宅勤務ですよ。
って事で、仕事開始してからの夏空から〜!
2022Aug12-Sky - 1.jpeg
わぁ、雲がすごいです!
今日は晴れるんだと思ってたのに、この後ポツポツ雨も降ったりして、あれ〜?
本当はお洗濯しようかと思ってましたが、諦めて正解でしたぁ。

今日も何だか仕事は忙しーー( ;∀;)
で、昨日が休みだからと1つ会議が今日の13時からに変更になってたのに、忙しくてすっかり忘れ、12時20分くらいからお昼休みに突入しちゃったnojinyan( ̄∀ ̄)やばっ!
13時20分過ぎに会社PC見て思い出し、まだ残って話していたPMとPLには説明して、報告事項はプロジェクト会議のチャットに書き込んだのでした・・・・てへっ!(^◇^;)

午後もまたまた忙しーー!
そんな中の夕焼けです( ^ω^ )
2022Aug12-Sunset1 - 1.jpeg
なんだかんだ途中からは晴れ間も出たもんね!
2022Aug12-Sunset2 - 1.jpeg

今日は19時過ぎにはお仕事終了したnojinyanです!
で、運動も兼ねてお買い物、と思ったら、あれあれ?雨が降ってるのかしら??
なので、大きな傘をさして笹塚方面へお買い物です。
時間が遅いのでクイーンズ伊勢丹の契約農家の野菜はほとんど無くなってたので、牛乳ともう今日の夕食はサンドイッチでいいや!と40%オフのサンドイッチ、クリスピークリームドーナッツは本当に最後に1つ残ってた抹茶オールドファッションは買ってから、京王クラウン街の安い八百屋sanで書いた買ったきゅうりも買えたし、とりあえず良かった( ^ω^ )

夜はドキュメント72時間の歴代ベストテンスペシャルを見たいケド、ちゃんと全部起きてられるかちょい心配なnojinyanなんだった〜(๑>◡<๑)

8月の譲渡会は中止が決定致しましたm(_ _)m
 譲渡会はなくてもにゃみりーっ子は絶賛里親様募集中でございます!
 気になる子がいたら、ぜひ!アンケートをお送り下さい?o(^▽^)o
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。