SSブログ

台風接近の中、雨の合間を縫ってお買い物に行かれました! [日常]

朝になってからお布団に転がったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
おかげでちょっとだけ、のつもりが結構寝ちゃっておりました・・・。
72時間のベストテンも、昨日の最後の6位の途中で寝落ちしていたらしい(^◇^;)

って事で、外出前の昨日買ったお花から〜!
2022Aug13-Flower1 - 1.jpeg
これ、エディsanに最後に飾ってあげたお花の1つだなぁ・・・( ;∀;)

今日は台風接近!って事で、本当は午前中に買い物に行くつもりがすっかり遅くなってしまい。
でも、ちょうど雨が止んでる時にうちを出て、ポツポツと降られたり止んだり、の繰り返しだったので、なんとか歩いてくることができましたよ!
ものすごく降ってきたら困るので、今日はミドルコースな感じで歩き、代々木上原のトモズで消耗品を買い込んで帰宅です。

途中で百日紅?を撮ったのですが・・・
2022Aug13-Flower2 - 1.jpeg
台風の風で揺れるので、いまいち?
2022Aug13-Flower3 - 1.jpeg

気持ち的にはあれもやって、これもやって、と思ってるんですが、結局ゴロゴロで夜に突入しちゃいます。
渋々、お掃除を開始して、今日は洗濯機の排水溝あたりもお掃除致しました。
ほら、明日はマンション排水管洗浄の日!なのでねぇ・・・(°▽°)

今日も夜中に72時間のベストテンいよいよ5位から1位やるらしいケド、見られるのかnojinyanっ?!

8月の譲渡会は中止が決定致しましたm(_ _)m
 譲渡会はなくてもにゃみりーっ子は絶賛里親様募集中でございます!
 気になる子がいたら、ぜひ!アンケートをお送り下さい?o(^▽^)o
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。