SSブログ

お疲れモードでお昼寝しちゃった山の日でした! [日常]

木曜日は燃えるゴミの日!なので、普通に起き出したnojinyanです〜( ^ω^ )
って事で、午前中の夏空から〜!
2022Aug11-Sky - 1.jpeg
今日もなかなか暑そうです[晴れ]

ちょいネットでお買い物とかしてたら、なんだか疲れてきちゃってお昼寝に突入しちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
絶対、平日働き過ぎー!

おやつの時間ごろには起きて、のんびり!してから夕方からは運動も兼ねてお買い物に行ってこよう!
玄関でて新宿方面の空を取りました!
2022Aug11-Sky2 - 1.jpeg

今日はロングコースで幡ヶ谷を目指し、ダイエーでお買い物してから、マツキヨで本当はアイブロウを探していたケドお目当てのものはなく、その代わり試してみたいなと思ってたヘアオイルがあったのでGet!ですっo(^▽^)o
てくてくと坂道を下って代々木上原方面へ向かい、最後はリトルマーメイドで朝ごパンを買ってから帰宅です。

どんどん夕焼けになっちゃって、戻って最後の方をパチリ!
2022Aug11-Sunset - 1.jpeg
やっぱり日が短くなってきてるのを感じたnojinyanなんだった〜(°▽°)

8月の譲渡会は中止が決定致しましたm(_ _)m
 譲渡会はなくてもにゃみりーっ子は絶賛里親様募集中でございます!
 気になる子がいたら、ぜひ!アンケートをお送り下さい?o(^▽^)o
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。