SSブログ

今日は訪問診療の獣医sanに診てもらえて良かったね、エディsan! [エディsan]

朝方変な声がしたかな?とキッチンに見に行ったら、久しぶりの鼻血スプラッターになってるエディsan( ;∀;)
お鼻を拭いて圧迫しても、なかなか止まらない・・・。
なので以前にもらってた止血剤を2種類、飲ませてみました。
その後、お水もご飯も食べないエディsan・・・。
これはと思い、初めて訪問診療の獣医san『アニホック往診専門動物病院』に電話をして、エディsanの状態を話したら、輸液くらいはできますよ、と14時に来てくれる事に・・・。
ちょっとほっ!
って事で、暑くなる前にお買い物に行ってくるね、の時のエディsanから〜!
2022ZJun26-Eddy1 - 1.jpeg
「ふぅ・・・」

今日はちょっとだけ遠回りで笹塚方面へ〜!今日も暑いし風が凄いぞー[晴れ]
ささっとクイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜とか買って、ライフでヨーグルトやジュース買ってから、元玉川上水跡の川と緑道を通って帰宅です。
もう暑すぎてアパガンサスも萎れそう・・・。
2022ZJun26-Flower1 - 1.jpeg
このピンクの紫陽花?の花は元気です!
2022ZJun26-Flower2 - 1.jpeg

さて、14時にアニホックの先生登場〜!若い女性の先生ですよ( ^ω^ )
いろいろとエディsanの状況を説明して、明日動物医療センターに行くつもり、というのもあり、経口で止血剤も飲ませたので、とりあえず皮下輸液を200mL落としてくれました!
とってもおとなしくされたので、先生にエディchan偉いね、って褒めてもらったね(╹◡╹)
ただ、明日動物医療センターに行くのなら、今後のことも含めてよく話をした方がいいかもしれませんね、と言われちゃった・・・。
そりゃそうだよね、だって明日行ってもWEEK 2に進めるわけないんだもの・・・・( ;∀;)
アニホックの先生はこの暑さの中、府中まで行くだけでも大変なんだから、と。
本当にもう少し動物医療センターが近かったら、もっと良かったのにね。

こちらは16時過ぎくらいの疲れてるエディsan!
2022ZJun26-Eddy2 - 1.jpeg
「なんだか大変だよ・・・」

そして18時ごろの寝ているエディsan!
2022ZJun26-Eddy3 - 1.jpeg
「すうすう!」
お鼻に血餅がくっついていて、でも無理に取れないし・・・( ;∀;)

ふと見たら、風が吹き荒れてるからか、富士山が見えてます!
2022ZJun26-MtFUJI - 1.jpeg
その右側の方はすごい夕焼け〜!
2022ZJun26-Sunset - 1.jpeg

さあ、明日も暑い中、動物医療センターに行かれるかなぁ、エディsan!?

鼻血が出ちゃった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。