SSブログ

今日は訪問診療の獣医sanに診てもらえて良かったね、エディsan! [エディsan]

朝方変な声がしたかな?とキッチンに見に行ったら、久しぶりの鼻血スプラッターになってるエディsan( ;∀;)
お鼻を拭いて圧迫しても、なかなか止まらない・・・。
なので以前にもらってた止血剤を2種類、飲ませてみました。
その後、お水もご飯も食べないエディsan・・・。
これはと思い、初めて訪問診療の獣医san『アニホック往診専門動物病院』に電話をして、エディsanの状態を話したら、輸液くらいはできますよ、と14時に来てくれる事に・・・。
ちょっとほっ!
って事で、暑くなる前にお買い物に行ってくるね、の時のエディsanから〜!
2022ZJun26-Eddy1 - 1.jpeg
「ふぅ・・・」

今日はちょっとだけ遠回りで笹塚方面へ〜!今日も暑いし風が凄いぞー[晴れ]
ささっとクイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜とか買って、ライフでヨーグルトやジュース買ってから、元玉川上水跡の川と緑道を通って帰宅です。
もう暑すぎてアパガンサスも萎れそう・・・。
2022ZJun26-Flower1 - 1.jpeg
このピンクの紫陽花?の花は元気です!
2022ZJun26-Flower2 - 1.jpeg

さて、14時にアニホックの先生登場〜!若い女性の先生ですよ( ^ω^ )
いろいろとエディsanの状況を説明して、明日動物医療センターに行くつもり、というのもあり、経口で止血剤も飲ませたので、とりあえず皮下輸液を200mL落としてくれました!
とってもおとなしくされたので、先生にエディchan偉いね、って褒めてもらったね(╹◡╹)
ただ、明日動物医療センターに行くのなら、今後のことも含めてよく話をした方がいいかもしれませんね、と言われちゃった・・・。
そりゃそうだよね、だって明日行ってもWEEK 2に進めるわけないんだもの・・・・( ;∀;)
アニホックの先生はこの暑さの中、府中まで行くだけでも大変なんだから、と。
本当にもう少し動物医療センターが近かったら、もっと良かったのにね。

こちらは16時過ぎくらいの疲れてるエディsan!
2022ZJun26-Eddy2 - 1.jpeg
「なんだか大変だよ・・・」

そして18時ごろの寝ているエディsan!
2022ZJun26-Eddy3 - 1.jpeg
「すうすう!」
お鼻に血餅がくっついていて、でも無理に取れないし・・・( ;∀;)

ふと見たら、風が吹き荒れてるからか、富士山が見えてます!
2022ZJun26-MtFUJI - 1.jpeg
その右側の方はすごい夕焼け〜!
2022ZJun26-Sunset - 1.jpeg

さあ、明日も暑い中、動物医療センターに行かれるかなぁ、エディsan!?

鼻血が出ちゃった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。