SSブログ

朝は調子が良かったのに、やっぱり調子悪くなってきちゃったね、エディsan! [エディsan]

朝方エディsanがお2階から降りてきて、お水をごくごく!飲んだのでびっくりしたnojinyanです〜(°▽°)
朝ごはん準備してたら足元にきたり、抱っこ!って言ったり、なんだかとっても普通で、すごく嬉しいですっ(๑>◡<๑)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022ZJun25-Eddy1 - 1.jpeg
「食べたよ!」
今日はたま伝とやめられんにゃーを結構食べてくれました( ^ω^ )

じゃあそろそろお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022ZJun25-Eddy2 - 1.jpeg
「行くんだね!」

今日は久しぶりに富ヶ谷交差点付近の肉のハナマサを目指して、井の頭通りをテクテク!歩きました。
ともかく風が強ーい(°▽°)日傘は両手で持たないと飛んでいきそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
ハナマサではりんご、キウイ、ドリップコーヒーなんかを買って、そこからまたテクテクと歩き、代々木八幡駅を超えたあたりで山手通りを渡って代々木上原方向に向かいます。
オダキューOXでもちょっとお買い物をしたら、お財布には千円札一枚にー( ̄∀ ̄)
ほんとはトモズであれこれ買うつもりが、そのまま帰宅する事にしましたよ!

ただいまー、エディsan!
2022ZJun25-Eddy3 - 1.jpeg
「戻ったの?」

その後は日向ぼっこ開始のエディsanです!
2022ZJun25-Eddy4 - 1.jpeg
「ん・・・」
朝はあんなに元気だったのに、実はちょっと調子が悪そうなエディsanです(><)

でも、日向ぼっこは好き!だよねー( ^ω^ )
2022ZJun25-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」

暑いので、夕方になってから渋々お掃除開始のnojinyanです( ̄∀ ̄)
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2022ZJun25-Eddy6 - 1.jpeg
「ん?」
今日はどかなかったので、エディsanの周りはお掃除してませーん!

夜、いつも通ってる協力病院の大先生から電話がありましたよ!
動物医療センターから報告があって、エディsanが癌で抗がん剤治療を始めるって知ってました。
それで、実は朝以外はご飯も水も飲んでなかったエディsanのことを話したら、もちろん大先生も「僕がやれることはやるよ!」って言ってくれたのですが、この暑さの中、電車と徒歩で行って、待って、は無理だと思うので、金曜日に調べた訪問診療の獣医sanのことを話したら、それがいいね!と言ってくれました。
せめて、歩いて10分くらいのところに協力病院があったら良かったのになー。
N先生、お電話ありがとうございましたm(_ _)m

朝は調子が良かった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。