SSブログ

やっぱり抗がん剤の副作用なのかなぁ、困ったねぇ、エディsan( ;∀;) [エディsan]

朝からぐったりしているエディsanです、困ったねー( ;∀;)
って事で、仕事開始ごろのエディsanから〜!
2022ZJun24-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝はたま伝の水分だけ飲んで、お水も飲んではいますが、食欲ないよねぇ・・・(°▽°)

今日も自宅で在宅勤務です。
仕事開始してからのエディsan、ちょこちょこ場所は移動しています。
2022ZJun24-Eddy2 - 1.jpeg
「ふぅ・・・」

今日は実家に届け物もあるし、エディsanが食べそうなもの探したいし、で11時半から12時は予定あり席外し、12時から13時お昼休みとスケジュールに入れて、グループ長にはチャット話して外出しちゃいます!
じゃあね、エディsan、ちょっと行ってくるね!
2022ZJun24-Eddy3 - 1.jpeg
「はぁい!」

まずは下北沢のペット用品店でやめられんにゃー追加で、あとミャウミャウのムースをなめてたこともあったっけ?といくつか買って、それから実家近くの『ミクスチャー』sanでお昼も含めてパンを買ってから実家へ。
実家では仏間の換気とお線香あげて、株の優待品でもらったビールとかを持って行ったので冷蔵庫に入れて、また寄附するための父の服とかをかき集め、最後にお線香たてを綺麗にしておきました!
それにしても暑かったーーーー[晴れ]
マスクしてたから顔や首にものすごく汗かいちゃって、さらに風が物凄いので、日傘を両手で支えながらの移動でした。

戻った頃のエディsan!
2022ZJun24-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
この後、寝たままウンPが出ちゃったのか、移動していて、左側の後脚にもウンPがついちゃってました(^◇^;)
床もエディsanの身体も綺麗、綺麗、しましたよ!

今日は風が凄いからか、夕方の空が雲が綺麗!
2022ZJun24-Sky1 - 1.jpeg
面白い感じ!
2022ZJun24-Sky2 - 1.jpeg

ネットで調べたらWEEK 1のビンクリスチンは末梢神経障害が出ることもあり、手足の痺れ、それに伴う歩行困難、便秘や排尿障害、しかも治療から1週間後くらいに出る、って。
これなのかしらねー??
いずれにしても対症療法しかないみたいだし、困ったねぇ、エディsan!

まだまだ調子悪い!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。