SSブログ

今日はこっわーい!が来ちゃって困っちゃったよね、エディsan! [エディsan]

朝起きたらトイレに2箇所プリ!があって、とりあえず脱腸とかはしてなかったエディsanですぅ!
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022ZJun12-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」

今日は早めにお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022ZJun12-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日は笹塚方面へお買い物〜!
まずはクイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜買って、ライフで食材買ってから、元玉川上水跡の川を通って帰ります。
今日は川には鴨san1羽でスイスイ!泳いでましたよ〜(๑>◡<๑)
2022ZJun12-Kamo - 1.jpeg

緑道の紫陽花はいよいよ色づいて!
2022ZJun12-Flower1 - 1.jpeg
立葵も元気です!
2022ZJun12-Flower2 - 1.jpeg
これは面白い形の紫陽花!
2022ZJun12-Flower3 - 1.jpeg
これはピンク色っぽい!
2022ZJun12-Flower4 - 1.jpeg
こっちは濃いピンク!
2022ZJun12-Flower5 - 1.jpeg
本当にいろんな色がありますねー!
今年はなんだか赤系の色が多いような?

うちに戻って休憩していると・・・
2022ZJun12-Eddy3 - 1.jpeg
「ねー?」
エディsanがチェック!にやって来ましたよ( ^ω^ )

その後は日向ぼっこんもエディsanです!
2022ZJun12-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

今日はマンション消防点検の日!のnojinyan( ;∀;)
全ての部屋に人が入ってくるので、とりあえずお片付けですっ[たらーっ(汗)]

終わって遅めのお昼を食べてると・・・
2022ZJun12-Eddy5 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
エディsanにはあれこれ出しているのですが、どれもイマイチ食いつきが悪いのにゃ(°▽°)

その後はキッチンで寝ていたエディsan、痩せちゃってるよねぇ、困ったなー( ;∀;)
2022ZJun12-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」

消防点検は今回は15時から、って事で、nojinyan家は消防点検の順番は早いので、結構すぐに来ましたよ!
で、エディsanはもちろん、コソコソ!とお2階へ!
2022ZJun12-Eddy7 - 1.jpeg
「困ったよ!」

今回も問題なく消防点検は終了〜!あー、良かった!!
終わってもなかなか降りてこないエディsanを見に行くと・・・
2022ZJun12-Eddy8 - 1.jpeg
「終わったの?」
久しぶりにお2階でのんびり!寝てたらしいエディsanです( ^ω^ )

ちゃんと食べないので、キッチンに行くたびに何かくれるの?ってなってるエディsanです!
2022ZJun12-Eddy9 - 1.jpeg
「おやつ!かな?」
夕方、全然知らない「やめられんにゃー」ってふざけたネーミングのパウチを出したら、気に入ったみたいでよく食べたエディsan!です(^◇^;)

なんか久しぶりに夕焼け?を見たような・・・
2022ZJun12-Sunset - 1.jpeg

その後、下北沢のペット用品店にまた買い出しに出てみたnojinyanなんだった〜(°▽°)

夕食前、久しぶりに甘えん坊にきたエディsanです!
2022ZJun12-Eddy10 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
その後、ごろんちょ!するエディsanです!
2022ZJun12-Eddy11 - 1.jpeg
「ふぅ!」
だいぶ調子良くなって来たのかなぁ!

こちらは夕食後のエディsanです!
2022ZJun12-Eddy12 - 1.jpeg
「ん?」

nojinyan夕食後、またまたリビングにやってきたエディsanです!
2022ZJun12-Eddy13 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
それからごろんちょ!するエディsanです( ^ω^ )
2022ZJun12-Eddy14 - 1.jpeg
「ごろ〜ん!」
明日はまた動物医療センターに行くんだよ、エディsan、がんばろー!(╹◡╹)

気にいるご飯が見つからない!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。