SSブログ

とりあえず治療はうまくいってるみたいだよ、良かったね、エディsan! [エディsan]

今日は絶食なのに朝から何かくれくれ!にゃんにゃん!のエディsanです〜、ごめんねぇ( ;∀;)
さあ、今日はまた府中の動物医療センターに行くんだよー、とそわそわしちゃって、エディsanの写真は撮ってなかったらしいnojinyan( ̄∀ ̄)
って事で、今朝のプリンみたいな富士山から〜!
2022ZJun13-MtFUJI- 1.jpeg

笹塚から特急に乗って、府中駅からはタクシーで東京農工大動物医療センターまで!
呼ばれるのを待ってる時のエディsan( ̄∀ ̄)
2022ZJun13-Eddy1 - 1.jpeg
「また連れてこられたよ・・・」

今日は主治医じゃない先生から問診受けて、とりあえず血液検査とエコーを撮ります、って事で、エディsanはお預け!
待ってると主治医に呼ばれて、やはり貧血なのでWEEK 1の抗がん剤を打つ前に輸血が必要、との事で、エディsanは1泊入院することに・・・。
でも、WEEK 0の抗がん剤がよく効いて、すでに大腸の腫瘤はかなり小さくなってるんだって!o(^▽^)o
直腸診をやってくれたらしい主治医ですぅ( ̄∀ ̄)
なので、脱腸する心配はほぼない!と思う、との事でした、良かった〜!

という事で、エディsanを預けて、会計待ちのnojinyanだったのですが、いつもはすぐ呼ばれるのに20分以上待っても呼ばれにゃい・・・。
今日は午前半休だから、困るんだよねー、ととりあえず会社携帯からチャットでグループ調に13時にひょっとして遅れるかも?と連絡を入れてから受付に確認したところ、主治医がまだ入力してないから計算とかできないとのことで、次回お支払いでいいですよ!ということに。
そこから凄い勢いで府中駅まで歩き、ちょうど来た特急に乗って笹塚まで〜!
なんとか13時ジャスト!くらいにうちに戻ったnojinyanなんだった〜(๑>◡<๑)

急いでるくせに、今日は元玉川上水跡の川には鴨san2羽で泳いでるのを撮ったり!
2022ZJun13-kamo - 1.jpeg
緑道の花壇の花を撮ったり、しておりました(^◇^;)
2022ZJun13-Flower1 - 1.jpeg

うちに戻ってメールチェックしてから、こっそりお昼を食べたりしていたnojinyanです(^◇^;)
が、しかーし!15時半ごろ主治医から電話で、今日の供血予定の猫chanとは血液型がマッチせず、今日は輸血ができない、その代わり金曜日に供血予定の猫chanとはマッチすることがわかっているので、金曜日に改めて輸血と治療することにして、今日はお迎えに来て下さい!ですと( ´Д`)y━・~~

なので、仕事を17時半過ぎに終了して、またまた特急で府中まで行き、歩いて動物医療センターを目指したらポツポツと雨が降り出しちゃたー[雨]
通用門から入り、主治医と打ち合わせ、金曜日に連れてくるのは無理なので木曜日の夜に連れてくる、金曜日は輸血してからWEEk 1の抗がん剤を打って、その日にお迎え必要、でも金曜日は実は出社予定のnojinyan( ´Д`)y━・~~
会社PC持って、エディsanのキャリーを持って、は無理!なので、一旦戻って会社PCを置いてからお迎えに来ることにして20時前後にお迎え、って事にしてもらいましたー(°▽°)

朝からご飯も食べてなかったエディsan、ごめんねー( ;∀;)
うちに戻ったらすぐにトイレでちっこ!のエディsan、我慢していたのかな?
その後に昨日よく食べたやめられんにゃー!の残りを完食、黒缶パウチを出してみたらこれもよく食べました!良かったーo(^▽^)o
エディsan、今日は大変だったねー、お疲れ様!
2022ZJun13-Eddy2 - 1.jpeg
「ほんとだよ・・・」
でも、また木曜日に動物医療センターに行くんだよ、頑張ろう!

食べられるものも見つかった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。