SSブログ

いろいろ買ってきたケド、やっぱりこれってのがないのかなぁ、エディsan! [エディsan]

建物探訪を見ながら寝て、8時40分ごろに目覚めたnojinyanです〜(°▽°)
降りたらトイレには軟便がありましたが、脱腸はしていないので良かった!

って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022ZJun11-Eddy1 - 1.jpeg
「ふぅ!」
朝は普通にちゅーる!とドライフードを出してみましたが、ちゅーる!の食べもいまいちで・・・( ;∀;)
今のところ、金のだしは舐めてくれるんですケドねぇ・・。

さて、いよいよ去年買ったコンタクトレンズがなくなるので、下北沢の眼科併設のコンタクト屋sanに行き、帰りにペット用品店に寄ってくるね、エディsan!
2022ZJun11-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

なので、下北沢までてくてくと歩きましたが、ともかく!物凄い人、人、人・・・[たらーっ(汗)]
の割に、眼科もコンタクト屋sanも空いてたのでラッキー!
いつも手元が見やすいように調整(老眼だし[たらーっ(汗)])していますが、スケート見に行った時、ちょっと遠くが観づらいかも?と思ったので、元々遠くは右目中心で見てるらしいですが、左目の方の度数を1つだけ上げてみることに。
久しぶりに行ったら、コンタクト屋sanのアプリもできていて、処方箋が有効な期間はアプリから追加注文できるんだって!
ほーんと便利な世の中ですよね〜(๑>◡<๑)
なので、度数を変えたのでとりあえず1ヶ月分だけ買って来ましたよ。
処方箋も左目は元の度数のも出してもらったので、もし、戻したい時はそちらを選べばO.K.だそーです!

そういえば、眼科コンタクト屋の入ってるビルに登ったのも久しぶりだったのですが、入ってたユザワヤがなくなって電気屋sanになってたからびっくり〜?!
もう本当に下北沢近辺で布地やボタンとかは買えないのねー(°▽°)
あ、布地はまだもめんやまきのsanが残ってたっけ!

帰りにはペット用品店に寄って、あれこれ柔らかそうなパウチのウェットを買ってみたケド、エディsan食べてくれるかなー?
その後は、ピーコックとオオゼキにも寄って買い物して、最後にreloadに移転しちゃった母がいつも買ってたお茶屋sanでお茶を買おうと思ったら、すでに抹茶かき氷が始まってるのか結構人が並んでいたので、買わずに戻って来ましたー、あー、残念。
reloadの花にアゲハチョウがいましたよ!
2022ZJun11-Buttfly - 1.jpeg

戻って早速おやつに焼津のまぐろシリーズのまぐろのを出したら、すごーく喜んだケド、スープだけ飲んじゃってる感じ(°▽°)
ニュートロもFELIXもちょっとだけ・・・・。

さんざんnojinyanもごろごろしてから、実は明日は恐怖のマンション消防点検の日!なので( ̄∀ ̄)お掃除して、片付けないとー、なのです・・・。
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2022ZJun11-Eddy3 - 1.jpeg
「なんかにゃい!のー?」
なんとか途中でエディsanが移動して、お掃除も無事終了〜!

今日は食欲増進剤を飲んでみますかね、エディsan?
2022ZJun11-Eddy4 - 1.jpeg
「ふうん!」
が、しかーし、夕食の15分前くらいに食欲増進剤を飲ませてみたのですが、全然食べないよー( ;∀;)がーん・・・[たらーっ(汗)]
ここぞとばかりa/d缶出したのに食べないし、焼きかつおもFELIXも食べにゃーい・・・( ´Д`)y━・~~
お世話係、物凄いストレスっす・・・。

エディsan、困ったねぇ、何がいいのかなぁ??
2022ZJun11-Eddy5 - 1.jpeg
「僕もわかんないかも?だよ」
うっかりリビングで寝ちゃって真夜中の2時ごろ焼津のまぐろシリーズのブリを出したら、やっぱりスープだけ飲んでたエディsanなんだった〜(°▽°)

明日はいよいよ!2022年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですっo(^▽^)o
2022年6月ポスター.jpeg
参加する保護猫san達はこちらです!↓
2022年6月参加猫.jpeg
今月は子猫祭り〜!のようですよ、お気軽に足をお運び下さい〜m(_ _)m

今日も食事が進まない!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。