SSブログ

なかなかご飯が進まないねぇ、困ったよねぇ、エディsan!? [エディsan]

朝は食べたがるケド、やっぱり固形物は進まないエディsanです・・・。
そんな朝食後のエディさん!
2022ZJun10-Eddy1 - 1.jpeg
「ふぅ・・・」

昼間も事あるごとに食べたがるのですが、いまいち進まにゃい・・・( ;∀;)
でも、トイレで軟便が出て、脱腸したりはしなかったのでほっ!
そして午後になったら、それまでよれよれ、しょぼしょぼだったお顔が少し普段に戻ったかも?
やっぱり入院はストレスだよねぇ、ごめんね、エディsan!

nojinyanは仕事が忙しすぎて、しかもひたすらあれこれエディsanにご飯を出していたから、昼間のエディsanの写真は撮ってなかったらしい・・・(°▽°)
残業後、本当は下北沢のペット用品店にエディsanの食べそうなもの探しに行きたかったのですが、20時すぎちゃうとお店も閉まってるので、ささっと笹塚方面に向かい、クイーンズ伊勢丹をのぞいてみたケド、さすがに夜は契約農家の野菜は残ってないのよねぇ・・・。
中野通り方面に回って、ローソンで焼きかつおシリーズとか、金のなんとかパウチとかをGet!して来ました。

これからご飯だよ!の時のエディsanです!
2022ZJun10-Eddy2 - 1.jpeg
「美味しいの、出してよ!」

が、やはり金のなんとかはダメで、焼きささみを出したら、ちょっと食べてくれました!
食べてる量が少ないのは困ったにゃー( ;∀;)

nojinyan夕食後、うっかりリビングで寝ちゃって、4時近くに目が覚めました(°▽°)
キッチンにいるエディsan!
2022ZJun10-Eddy3 - 1.jpeg
「ねー?」
2022ZJun10-Eddy4 - 1.jpeg
「なんかないの?」
食べる気はあるのに、実際には全然食べにゃい!エディsan、困ったにゃー( ;∀;)
明日はペット用品店で何か食べそうなもの、買えるといいんだケドなー・・・。

いまいち食事が進まない!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定致しましたっo(^▽^)o
  2022年6月参加猫.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。