SSブログ

エディsan、退院して来ました〜!あー、良かった!! [エディsan]

今日はエディsanに面会しなくちゃ!と朝から動物医療センターに電話するnojinyanですぅ( ^ω^ )
最初16時希望で伝えたのですが、後から受付から電話で主治医の都合が悪いので15時か、17時以降、とのことで、17時にしましたよ!
スケジュールには16時から18時は予定あり席外しと入れておき、16時には出発〜!
今日はキャリーを持っていないので、府中駅から動物医療センターまで徒歩で向かいました。
まだ受付が機能している16時50分くらいには到着!
でも、結局、主治医は予定があるそうで、30分くらい時間があれば待っていてもらえれば話せます、というので、エディsanと診察室で待つことに・・・(°▽°)

エディsan、元気だった?
2022ZJun9-Eddy1 - 1.jpeg
「ごっつんこ!だよ」
2022ZJun9-Eddy2 - 1.jpeg
「ふう!」
最初は甘えっ子のエディsanでしたが、そのうち自由に動けないのでお怒りになるエディsan( ̄∀ ̄)

で、30分くらい待ってたら主治医登場〜!
入院中は脱腸もしていないし、軟便もチョロチョロなんとか出ているので、一旦退院して様子見で、ということになりました〜o(^▽^)o
でも、やはり食欲はあまりないようで、火曜日に食欲増進剤を使ったそう。
なので、食欲増進剤も出してもらい、食べないようなら基本は3日に1回くらいだケド、最悪1日1回使っても大丈夫だから、という話でした。

もう受付が閉まっているので、会計は来週来た時に、ってことで、タクシー呼んでもらって府中駅まで戻り、特急で笹塚まで戻って来ましたー!
良かったよね、エディsan!!
うちに戻って何か食べるというので、FELIXとか出したケド、やはりいまいち。
金のだしはスープのところを飲む、って感じで、でも一番反応はいいかなぁ?

nojinyanはその後、しっかり残業をこなし、夕食後はうっかりリビングで寝ていて、夜中の2時ごろに起きましたよ・・・。
金のだしの残りを食べるエディsan!
2022ZJun9-Eddy3 - 1.jpeg
「ぺろぺろ!」

何か食べたいっていうんですケド、どれもいまいち進みません・・・。
2022ZJun9-Eddy4 - 1.jpeg
「なんかないの?」

諦めてフリースに乗るエディsan!
2022ZJun9-Eddy5 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
困ったなー、明日は食べてくれるといいんだケドなぁ、エディsan!

退院できた!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定致しましたっo(^▽^)o
  2022年6月参加猫.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。