SSブログ

今日は面会に行かれなかったよ、ごめんね、エディsan! [エディsan]

エディsanがいないので、なんだか寂しいnojinyan家です・・・。
今日もやたら仕事は忙しい〜(°▽°)
なので、会議の時の水分補給ににゃんTea!入れましたよん( ^ω^ )
2022ZJun8-CatTea - 1.jpeg
紅茶のお風呂に入ってるドナたん、って感じ!

そして、今日は高校の時の親友からプレゼントが届きましたよ!じゃじゃん!!
2022ZJun8-Bread - 1.jpeg
箱いっぱい!の美味しそうなパンっ(๑>◡<๑) M〜、どうもありがとう〜!ですっm(_ _)m

このパン、なんと朝8時半には宅急便の人が持って来てくれちゃって。
まだ着替えてなかったから出なかったら、食品なのでお持ち帰りしたらしく不在連絡がメールで来たので、当日14時から16時(が最速!だった)で再配達依頼して、在宅だケド会議があると出られないからその時は宅配BOXでO.K.!すぐに取りに行かれるので、とメモを書いておいたら、宅急便のにーちゃん!から電話が来て、14時より速くお昼前後にまた行かれるから、インターホン押して出なかったら宅配BOXに入れますね、って事で話がつき!
無事、12時前に来てくれて、手渡しで受け取ることができましたo(^▽^)o
なかなか仕事のできるにーちゃん!で良かったです。

今日はもう会議も多くて、仕事も多くて、エディsanの面会には行かれなかったnojinyanです( ;∀;)
でも、夕方に主治医から電話をもらい、今のところ脱腸はしていないし、ご飯も食べて、軟便も少し出しているから、との事で、ほっ!としました〜( ^ω^ )
明日は面会に行かれるから、引き続き、頑張れっ!エディsan!!

また入院になっちゃった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★今月も第2日曜日に2022年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2022年6月ポスター.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。