SSブログ

エディsan、今度は動物医療センターに入院するっ!の巻〜(°▽°) [エディsan]

朝降りたらトイレにちょっぴり軟便、カフェマットやフリースも汚れちゃってたエディsanです〜(°▽°)
トイレ片付けたり、カフェマットとフリースを取り替えてから、エディsanにご飯を出したケド食べそうで食べないね?とここでオチリを確認したら、あらら、また脱腸しちゃってるね、エディsan( ´Д`)y━・~~

って事で、また動物医療センターに電話して、受付の人に診てもらいたいケド、ちょっと仕事してからじゃないと出られないから、と伝えて、後から主治医に確認してから来て下さい、と受付の人に言われたので、10時半過ぎにはなります、と伝えてからちょいお仕事です・・・。

エディsan、また動物医療センターに行きますよ〜!
2022ZJun7-Eddy1 - 1.jpeg
「え、そーなの??」

まだ雨は降っていなかったので、折り畳みの傘を持って出発!
動物医療センターに着いたら結構すぐに呼ばれて、やはり続いてしまっているのと、遠方なのと、で主治医から一旦エディsanは入院させましょう、と言われました・・・( ;∀;)
目標は金曜日には退院で、もちろんそれより前に落ち着いたら、すぐ退院できますから、と。
はぁ・・・ビビりなので、心配だぁ・・・[たらーっ(汗)]
夜間救急で入院した時は、排便するそぶりがまるでなかったらしい、というのを伝えて、主治医も猫chanはそういうのありますよね、ケージの周りを覆うとか、工夫してますね、とは言ってくれました。

なんか気が回らず、エディsanいないのに帰りもタクシー呼んでもらっちゃったnojinyanです(°▽°)
笹塚に戻ったら、ポツポツ雨が降り出して、折り畳みの傘が役に立ったです。
緑道で一応、紫陽花と
2022ZJun7-Flower1 - 1.jpeg
タチアオイを撮りました!
2022ZJun7-Flower2 - 1.jpeg

午後からはまたまた山のような仕事を片付け、残業になってるnojinyanです。
ともかく頑張れっ、エディsan!

また入院になっちゃった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★今月も第2日曜日に2022年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2022年6月ポスター.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。