SSブログ

今日はなんと府中2往復でヘトヘト!だよね、エディsan! [エディsan]

今日はいつもより早めの予約時間なので、頑張って起きたnojinyanです〜(°▽°)
って事で、今日はまた府中の動物医療センターに行きますよ、エディsan!
2022ZJun6-Eddy1 - 1.jpeg
「え、そーなの?」

生憎の雨の中、なんとか笹塚駅までキャリー持って傘さして歩いたnojinyanです[雨]
今日は9時半予約で農工大動物医療センターまで!
主治医に金土の騒ぎを話したら、今後も抗がん剤治療を始めてもすぐに腫瘤が小さくなるわけでもないので、うまく排便できるようにしないといけないですね、って話になりました。
抗がん剤の治療法も2種類あり、説明を受けて、毎週打っていく強い方法を選びました。
使う薬剤は続きを読む!に入れておこうっと!
最初に血液検査とレントゲンを撮って、最初の治療は開始できそうとの事で注射してもらい、さらにやはり便が溜まってる、との事で浣腸もしてもらったとのことで、来週までの投薬をどうするか説明を受けてから帰宅です。

が、帰りの電車で浣腸のおかげで2回もウンPが出ちゃったエディsan( ´Д`)y━・~~
出たのは良かった!のですが、うちに戻って手足を拭こうと思ったら、またまた脱腸してるよー[たらーっ(汗)]
即!動物医療センターに電話して、診てもらうために府中までトンボ帰りです・・・( ;∀;)
2022ZJun6-Eddy2 - 1.jpeg
「また?」

せめて雨が止んでくれればいいのにねぇ・・・。
超特急で動物医療センターに行き、腸を押し込んでもらって、帰宅です。
帰りの特急に乗るのに府中駅でエスカレーターを駆け上がったnojinyanです・・・。

はぁ、とりあえず良かったね、エディsan!
2022ZJun6-Eddy3 - 1.jpeg
「大変だったよ・・・」

その後、nojinyanは21時過ぎまで仕事でした・・・。
一度戻って来た時に、午後も休むので会社PCを立ち上げたら、なんと逸脱発生してるプロジェクトが・・・(°▽°)
もう、本当に勘弁して欲しいよねぇ・・・。

そんなこんなでリビングでうっかり寝ていて、3時ごろに起きたnojinyan( ̄∀ ̄)
エディsanの様子を確認したら・・・
2022ZJun6-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
とりあえず大丈夫そうでほっ!としたnojinyanなんだった〜( ^ω^ )

抗がん剤治療スタート!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★今月も第2日曜日に2022年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2022年6月ポスター.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


エディsanの治療!は「L-CHOP」
week 0:L-アスパラギナーゼ
week 1:ビンクリスチン
week 2:シクロフォスファミド
week 3:ビンクリスチン
week 4:ドキソルビシン

今日はweek 0で、来週からweek 1からweek 4まで毎週
week 4が終わったら、1週間お休み
その後、week 1からweek 4までで1クールを4クール繰り返す!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。