SSブログ

お久しぶりの藍chan&亀治郎kunだよん!&今日のエディsan!! [藍chan&亀治郎kun]

昨日久しぶりにT先生に会ったので、久しぶりににゃみりーっ子だった藍chan&亀治郎kunのお写真を送ってくてましたよ〜o(^▽^)o
まずは藍chan!
2018Sep1-AI - 1.jpg
相変わらず小さそう〜!
そして亀治郎kun!!
2018Sep1-Kamejirou - 1.jpg
パパsanの背中越しにキリッ!と写ってますね(╹◡╹)
相変わらず元気だよ〜!とT先生からは聞いてます。
T先生、また自慢のお写真、送って下さいね〜o(^▽^)o

って事で、今日も朝からお掃除のために2階に上がったらくっついて来たエディsanから〜!
2018Sep1-Eddy1 - 1.jpg
「ん〜?」
2018Sep1-Eddy2 - 1.jpg
「ドナchanはあっちかな?」

ドナたんはおトイレのタイル満喫中〜!
2018Sep1-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスは朝から玄関の大理石漫喫中〜!
2018Sep1-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

階段の上に落ち着いたらしいエディsanです!
2018Sep1-Eddy3 - 1.jpg
「ドナchanに怒られちゃうよ!」

お掃除が終わったら、リビングでのびのび!のエディsanです( ^ω^ )
2018Sep1-Eddy4 - 1.jpg
「のびん!だよ」

ラムセスはケージのお2階でごろんちょ!です(o^^o)
2018Sep1-Ram2 - 1.jpg
「うひ!」

おトイレ残してお掃除も終了、お洗濯は外に干せないから半分だけやって室内干しで終了!
じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2018Sep1-Donna2 - 1.jpg
「ん、行っといで!」

じゃあね、エディsanも!
2018Sep1-Eddy5 - 1.jpg
「はぁい!」

じゃあね、ラムセスも〜〜!!
2018Sep1-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

まずは母のところに顔を出してから、渋谷経由で父のところにも行って来ました〜!
帰りは渋谷でパンを買ってから、下北沢の美容院でシャンプー買って、ピーコックの上にできた100円ショップを覗いたら会社で使えるホット用紙コップがあったので買ったりしてから帰宅です。

nojinyan遅いランチ中、クリームチェックのラムセスです!
2018Sep1-Ram4 - 1.jpg
「クリームだなっ!」

今日はエディsanは遠くであくび中〜!
2018Sep1-Eddy6 - 1.jpg
「ふぁぁ!」

一緒に写すとこんな感じです〜!
2018Sep1-Ram&Eddy - 1.jpg
ラム「クリーム?」
エディ「何かもらえるのかな?」

お相伴にあずかった後、足にひっついて寝ているラムセスです!
2018Sep1-Ram5 - 1.jpg
「どん!」

エディsanはお水をお飲みになってらっさいます!
2018Sep1-Eddy7 - 1.jpg
「おいしー!んだよ」

ドナたんは階段でおくつろぎ〜!
2018Sep1-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」

その後、のんびり!していたエディsan!
2018Sep1-Eddy8 - 1.jpg
「眠くなっちゃった、かな・・?」
ゆったり過ごすのにも慣れて来たエディsanなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今月も第2日曜日には2018年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ!
  2018年9月告知.JPG
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。