SSブログ

お財布忘れてさぁ大変!のランチだったよ、エディsan!(°▽°) [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝のクリームチェック!のラムセスから〜!
2018Aug31-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」
残念、今朝はクリームじゃないんだよ( ̄∀ ̄)

今日は着替えに上がったらエディsanがご機嫌!でついて来ましたよ〜!
2018Aug31-Eddy1 - 1.jpg
「探検だよ!」
近づきすぎ、エディsan(^◇^;)

ドナたんはお布団漫喫中!
2018Aug31-Donna1 - 1.jpg
「なーんか、気に入らないっ!」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2018Aug31-Donna2 - 1.jpg
「ばりばり!よぉ〜」

じゃあね、エディsanも!!
2018Aug31-Eddy2 - 1.jpg
「はぁい!」
nojinyanが降りた後、ドナたんにシャー!言われちゃったエディsanなんです・・・(°▽°)

ラムセスはまずは氷だね!
2018Aug31-Ram2 - 1.jpg
「氷、氷!」

じゃあね、ラムセス、行って来ます!
2018Aug31-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

今日は外ランチに繰り出しました〜!
久しぶりにニッショーホールに入ってるインド料理?エスニック料理に行って、グリーンカレーです(╹◡╹)
2018Aug31-Lunch - 1.jpg
これにドリンクがついて、1050円!今日はラッシーをつけました( ^ω^ )
辛くてなかなか美味しかったです!
が、お会計しよーと思ったら、な、なんと、お財布持たずにお店まで来ていたnojinyan・・・やばっ!
お財布取りに行ってから払っていい?と聞いたら、名刺とか何かおいてけ、っていうから、他に何も持ってないし、でスマホを置いて行ったnojinyan(^◇^;)
お店のおじさん(インド人)も流石に苦笑い〜( ̄∀ ̄)でしたが、さくっ!と財布を取りに戻り、無事支払いを済ませたnojinyanなんだった〜、やれやれ。

そして、歯科のT先生と連絡ついて、18時15分から入れてもらったので、少し早めに会社を出て、うちに戻って歯磨きしてから、下北沢まで行きました。
とりあえず、外れた金属は詰めてもらったものの、ほかにも治療が必要かも?しれないところがあったので、9月に予約入れて終了〜!
T先生、いつも急な依頼ですみませんm(_ _)m ありがとうございました〜!

こちらは一度うちに戻った時のラムセスです!
2018Aug31-Ram4 - 1.jpg
「抱っこ!じゃねーのかよっ」

エディsanはこちらでおくつろぎ!
2018Aug31-Eddy3 - 1.jpg
「あれ?戻ったの??」

nojinyan夕食中、スリッパ王子でやっぱり抱っこ待ちのラムセスです!
2018Aug31-Ram5 - 1.jpg
「まだかな?」

なんだか随分のびん!としてるエディsanです( ^ω^ )
2018Aug31-Eddy4 - 1.jpg
「すやすや!」
ドナたんはまたまたお2階で、夜のお写真はなかった模様です!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。