SSブログ

やっぱり段ボール大好き!エディsanですっ(╹◡╹) [エディsan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(╹◡╹)
って事で、出がけのドナたんから〜!
2018Sep2-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、エディsan!
2018Sep2-Eddy1 - 1.jpg
「はぁい!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Sep2-Ram1 - 1.jpg
「・・・ん・・」

午前中はトイレ掃除と残りの洗濯を済ませてから、まずは母のところに顔を出しました〜!
それから、今日は涼しいので、246目指して歩いてみたら10分ほどで到着(^-^)
道玄坂上のバス停からバスに乗って、父のところにもよって来ました。
帰りは渋谷に出たら、ちょうど良いハチ公バスはなくて、渋々井の頭線で下北沢経由で代々木上原にでて、食材買い込んで帰宅です。

戻って遅いランチをする前に、届いたまま放置されてた通販のダンボールを開けて中身を出したら・・・
2018Sep2-Eddy1 - 2.jpg
「ちょうどいいよ!」
エディsanが早速!入っておくつろぎ〜( ^ω^ )

その後にランチをしていると・・・
2018Sep2-Ram2 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
クリームチェック!のラムセス王子です〜(╹◡╹)

お相伴にあずかった後は・・・
2018Sep2-Ram3 - 1.jpg
「ぴとん!だぜっ」
ひっつき虫のラムセスです(^◇^;)

ブログアップをしていると・・・
2018Sep2-Ram4 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
ちょっと涼しいのもあって、お膝猫sanしてるのかにゃー?

エディsanはすっかり段ボールがお気に入り!
2018Sep2-Eddy3 - 1.jpg
「すやすや!」

ドナたんは悪いことしてますよ〜、ごらっ!!
2018Sep2-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

nojinyan夕食中、やっぱり涼しいからか、オレンジのクッションでふみふみ中!のドナたんです〜(°▽°)
2018Sep2-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
てか、さっきまでここに荷物が乗ってて、近寄れなかったとも言う・・・( ̄∀ ̄)

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜( ^ω^ )
2018Sep2-Ram5 - 1.jpg
「まだかな?」

エディsanは段ボールに入っておくつろぎ!
2018Sep2-Eddy4 - 1.jpg
「居心地いいよ!」
やっぱりお猫様、段ボールが大好き!なエディsanなんだった〜(╹◡╹)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今月も第2日曜日には2018年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ!
  2018年9月告知.JPG
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。